Main | きん今日報告 8月13日 »

August 12, 2004

今日のかんちゃん 8月6日

汗、汗、汗まみれ。
扇風機をつけた。
台本を読む。
顔中汗だらけ。
べとべと。
拭いても拭いても汗が絶えない。
ぼぉ~っとしてきた。

やっとクーラーをつける。
クーラーなのに設定温度は30℃。
風量は弱風。
汗で濡れてた髪の毛やらTシャツが一気に冷えて寒くなってきた。
ゾクゾクしてきた。
「ヤバイ、」と思う。
クーラーを切る。
やっぱりクーラー慣れしてない。
今年やっとこの部屋にクーラーを付けた。
今までなかったのは、お金のせいじゃなくて、クーラーと相性が合わないから。
でもさすがに今年クーラーをつけたのは正解だった。
以前のように暑すぎて泣きそうな日はなくなった。
しかし、やっぱり30℃で寒いってどういうことよ、アタシってば。
扇風機とクーラーの間ぐらいの物が欲しい。
しょうがないから扇風機をまたつける。
ジワジワと汗を再びかき始める。
タオルでワシワシ拭く。
「お前はお風呂上りかよ、」はたまた「アタシは関取りか?ごっつあんです!」と自分で言う。
でも汗をかくのがまんざら嫌でもない感じがする。
っていうかむしろ汗をかくのが好きらしい。
っていうかどうやらアタシは汗かきフェチらしい。
今日も台所でかぼちゃのスープ作ってたら、とんでもなく汗だくだった。
試しにどんだけ汗かいてるのか、自分の顔を鏡で見てみた。
「うわっ、ええ~っ、マジで!?こんなとこ人が見たら引くなぁ~。いやぁ~でも・・・・・・・いい!惚れた。バカみたいでいい。これだけ立派だと返ってすがすがしいからもっとじゃんじゃんかいてこう、汗かいてこう。」
その後もボタボタ汗をかきながら洗い物をした。
「まさかアタシって、ヒャッカンデブじゃないよな?」とちょっと心配になったけど。

|

Main | きん今日報告 8月13日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/1178877

Listed below are links to weblogs that reference 今日のかんちゃん 8月6日:

Main | きん今日報告 8月13日 »