Main | September 2004 »

August 31, 2004

きんの8月31日

お久しぶりです。いや~かんちゃんのタイツマンズ稽古場日記、いいですねえー。稽古場の様子が大変良く分かります。楽しいですねえー・・・完全に相方任せな私をどうぞお許しください・・・。

さて、今日は稽古場最後の通しをやりました。そして稽古場に組んでいた装置もすべてとっぱらい、またなにもない稽古場に戻りました。こうなると、「あー、いよいよここを巣立つんだわっ」と実感します。
しかし早いもんで、もうあさってには劇場に入り。そして初日。つまり、もう8月が終るのよねえ。
今年の夏は毎日毎日、本当に沢山の汗をかいた、という印象しかない夏です。オリンピックの選手達とともにいい汗かいてるなあ、と勝手に同士の気分になってました。だからオリンピックが終ってしまった今、なんだかとても淋しいです。そう、祭りのあとって淋しいもんよね・・・
しかし私たちの戦い(?)はこれからなのだっ!11人で博品館を盛り上げねばっ!わーっ!気合いだーっ!

あ、「タイツ祭り」は観た後、ちっとも淋しくなりません。むしろテンション上がります。だから・・・観に来てーーっ!

さて、先ほどかんちゃんは野添さんと奏さんと3人で、お風呂屋さんに行きました。今頃疲れを癒してるはず・・・お湯加減はどうだった?

| | TrackBack (0)

August 12, 2004

今日のかんちゃん 8月13日

 リニューアルされたんですよ。
でね、この日記も金曜日更新とかじゃなくて、毎日更新してもいいらしいんですよ。
困ったね、困った困った。あ~困った。
いよいよサボれないよね~。
ってサボる気かよ。
ま、そんな日もアリアリってことで、お気楽極楽でやっていきますので
これからもよろしくどーぞ!
 リニューアル第一回目を記念して後輩の小形里美が描いてくれた「タイツ祭り」のチラシの私。
かっわいい~!!
kan040813-thumb.jpg

| | TrackBack (0)

きん今日報告 8月13日

きんおばちゃんの想い出話・後編

「え?…うそっマジで?」兄の奥さん、裕美ちゃんからかかってきた、その電話の対応に、正直、私はさして驚きませんでした。むしろ、「やっぱりな…」という思いでした。
みんながお風呂に行ってる間、どんどん強くなってる雨を見ながら、「こんな状態で、飛行機、着陸できんのかなあ」と思っていた私の考えは当たっちゃいました。電話の内容は「飛行機は飛ぶことは飛ぶけど、着陸できるかどうか分からない」とのこと。そりゃそうです。その日、東京はピーカンだったんですから。

Continue reading "きん今日報告 8月13日"

| | TrackBack (0)

今日のかんちゃん 8月6日

汗、汗、汗まみれ。
扇風機をつけた。
台本を読む。
顔中汗だらけ。
べとべと。
拭いても拭いても汗が絶えない。
ぼぉ~っとしてきた。

Continue reading "今日のかんちゃん 8月6日"

| | TrackBack (0)

Main | September 2004 »