« 今日のかんちゃん 8月13日 | Main | きんの9月13日 »

August 31, 2004

きんの8月31日

お久しぶりです。いや~かんちゃんのタイツマンズ稽古場日記、いいですねえー。稽古場の様子が大変良く分かります。楽しいですねえー・・・完全に相方任せな私をどうぞお許しください・・・。

さて、今日は稽古場最後の通しをやりました。そして稽古場に組んでいた装置もすべてとっぱらい、またなにもない稽古場に戻りました。こうなると、「あー、いよいよここを巣立つんだわっ」と実感します。
しかし早いもんで、もうあさってには劇場に入り。そして初日。つまり、もう8月が終るのよねえ。
今年の夏は毎日毎日、本当に沢山の汗をかいた、という印象しかない夏です。オリンピックの選手達とともにいい汗かいてるなあ、と勝手に同士の気分になってました。だからオリンピックが終ってしまった今、なんだかとても淋しいです。そう、祭りのあとって淋しいもんよね・・・
しかし私たちの戦い(?)はこれからなのだっ!11人で博品館を盛り上げねばっ!わーっ!気合いだーっ!

あ、「タイツ祭り」は観た後、ちっとも淋しくなりません。むしろテンション上がります。だから・・・観に来てーーっ!

さて、先ほどかんちゃんは野添さんと奏さんと3人で、お風呂屋さんに行きました。今頃疲れを癒してるはず・・・お湯加減はどうだった?

|

« 今日のかんちゃん 8月13日 | Main | きんの9月13日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/1325849

Listed below are links to weblogs that reference きんの8月31日:

« 今日のかんちゃん 8月13日 | Main | きんの9月13日 »