« きんの8月31日 | Main | きんの9月20日 »

September 13, 2004

きんの9月13日

相変わらずご無沙汰してる、きんです。
「タイツ祭り」、御来場くださった方、ありがとうございました!楽しんで頂けましたか?・・・あー、そうですかーありがとうございますぅー。
さて気付けば9月13日。更新せねば・・・と思って稽古場に来たら、PCのある部屋が誰も居なくて鍵がかかってて使えない!そこで事務所に行ってみたら、2台のPCに嫌われ、ココログにログイン出来ない・・・実は私の持ってるPC、アダプタが紛失して使えない為、この原稿の更新はいつも稽古場のPCでやっていたのです。なーんかいつも更新しようとすると、うまくいかないのよねー。
さっき制作のすっちゃんが帰って来てくれて、部屋が空いたので更新してます。

さて、きん今日報告しますと、16日に高校生の演劇鑑賞会があるため、『恋の骨折り損』の稽古をしてます。昨日通しをやるはずが、予定時間になっても赤堀さんが来ない・・・どうやらスケジュールを把握してなかったらしく、結局仕事で浜松にいましたー!という事態。んなわけで抜き稽古だけやって解散になりました。
というわけで今日が稽古場最後の通し。あとは当日朝の9時30からゲネプロをやって、13時30分本番。9時30分ゲネって・・・久々にタイトなスケジュールに燃える私です。
それが終ったらタイツマンズの大分公演の稽古に突入しま・・・あ、やばい。そろそろ通しが始まる・・・

というわけで、続きはまた今度~!

|

« きんの8月31日 | Main | きんの9月20日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/1427372

Listed below are links to weblogs that reference きんの9月13日:

« きんの8月31日 | Main | きんの9月20日 »