« September 2004 | Main | January 2005 »

October 28, 2004

きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』

きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』

Continue reading "きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』"

| | TrackBack (0)

October 23, 2004

きんの映画評Vol.6→『いま、会いにゆきます』

きんの映画評Vol.6→『いま、会いにゆきます』

Continue reading "きんの映画評Vol.6→『いま、会いにゆきます』"

| | TrackBack (0)

October 12, 2004

きんの映画評 Vol.5→『舞台より素敵な生活』

きんの映画評 Vol.5→『舞台より素敵な生活』

Continue reading "きんの映画評 Vol.5→『舞台より素敵な生活』"

| | TrackBack (0)

きん今日報告 10月12日

最近はもっぱら映画評ばかりだったので、ここいらできん今日報告を。

今日はダンスの振付の日でした。3場で、女性15人ほどで踊る曲の振付。タイトルを『城の女、ストレス発散ソング』と言います。どんな歌じゃ?と、イマジネーションが沸くタイトルでございます。実は、唄えるまでにえらい時間がかかりました・・・。
この曲をメインで歌うのは、きんかんと、のりとあさみ。4人はなんと本読みをやるより前に、この歌を練習する為に集まりました。これは異例の事です。つまりは、「早めにやっとかないと、お前ら本番に間に合わないぞっ」という座長からのアドバイス・・・ってゆーよりプレッシャーだな・・・だったわけです。
それから練習し始め、やっと本番のテンポで歌えるようになりました。とにかく、まぁーしっちゃかめっちゃかな歌!皆さん、どうか歌詞を聞き取るよう、頑張って聴いて下さい。私たちも頑張ってハッキリクッキリ歌いますが、言葉が伝わるかどうか・・・ホントに早口なんで、耳をとぎすませて聴いてて下さいね。
先日、歌唱指導の清水先生とお話した時に、「あの曲、大変ね~頑張ってぇ~アハハ~」と既に見放されてしまいました。先生も笑っちゃうほど難しい事をしようとしてる私たち。しかし!こういうのこそやりがいがあるのよねっ。俄然、ガッツが出ます。目下特訓中のこの曲どうぞお楽しみに!
歌に踊りに闘志を燃やす4人でありましたー。

04-10-12_18-20.jpg

・・・って食事中かいっ!

| | TrackBack (0)

October 06, 2004

きんの映画評 Vol.4→『モーターサイクル・ダイアリーズ』

きんの映画評 Vol.4→『モーターサイクル・ダイアリーズ』

Continue reading "きんの映画評 Vol.4→『モーターサイクル・ダイアリーズ』"

| | TrackBack (0)

October 02, 2004

きんの映画評 vol.3 

きんの映画評 vol.3→『コニー&カーラ』

Continue reading "きんの映画評 vol.3 "

| | TrackBack (1)

« September 2004 | Main | January 2005 »