« きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』 | Main | きんの1月11日 »

January 03, 2005

きんの2005年1月1日

うわ~…ホント、お久しぶりです~。みなさんー、お元気ですか?
なんと、2005年…あ~、年が明けちゃいました…
ずいぶんお休みしてしまいまして、すみませんっ!…今年はそんなことがないよう、かんちゃんを見習って、コンスタントに!更新していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
さて、1年の計は元旦にあり。
ということで、早速今年の抱負を決めてみました。
今年のテーマは…『本厄に負けない!』
え~、たった今、決めました。
去年前厄だったことも、夏くらいに気づいたんですけど…今年、どうやら本厄らしいんです。30代に2回厄年があるっていうのがまったく腹立たしいけど、それだけ30代ってのは、女性が生きていく上で、いろいろある年頃なんでしょうね。
でも、聞くところによれば、厄払い=厄落としは、役者にとっては“ヤク(役)が落ちてしまう”ので、やらない方がいい、とか。
そんなことを聞いちゃうと、「じゃあ、今年も自力でなんとか生きてみっか!」という気になってしまいました。
そんなわけで、今年は本厄だけど、それに負けないガッツで2005年を生きていきたいと思います。
あれ?でも昨日、初詣に行った神社で思わず、厄除けの小さなお守り、買っちゃたなぁ…。
こんな小心者ですが、今年も、どうぞよろしくお願いいたします!!!

|

« きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』 | Main | きんの1月11日 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/2453023

Listed below are links to weblogs that reference きんの2005年1月1日:

« きんの映画評 Vol.7→『五線譜のラブレター』 | Main | きんの1月11日 »