« きんの映画評Vol.8→『オペラ座の怪人』 | Main | きんの映画評Vol.9→『ローレライ』 »

January 18, 2005

きんの1月18日

先週、稽古が1週間ほど空いたので、ここぞとばかりに試写に行ってきました。ひっさびさにいろんな映画を観ましたが…う~ん、やっぱり映画はいいなあ~。家のビデオで観たりはしていたけど、スクリーンで観るのとは全然違う!!みなさん!映画館に出かけましょ!
というわけで、先週観た、面白かった作品や、気になった作品は『きんの映画評』のコーナーでちょこっちょこっと載せていきますので、よかったら参考にしてくださいね。
それから…今更なんですけど…去年からニフティの映画サイトで、年末年始にお勧めの映画を紹介するコーナーでひょっこりコメントしてたんです。すっかり宣伝するのを忘れてました。ホント、今更なんですけど…これは、何人かのライターさんが、2004年に公開された映画でお勧めしたい作品を、一人7作品ずつ紹介する、というコーナーなんですが、なんと!寺島進さんや、西島秀俊さんもコメントしてます。お二人とも私の大好きな俳優さん!なんだかそんな方々と一緒にコメントを出してるなんて、かなり恐縮しちゃうんですが…是非!こちらも見て下さいね。なにかコメントしていただけると更に更に嬉しいです。URLはコレ!

特集:年末年始に楽しむ映画・DVD特集
http://movie.cocolog-nifty.com/blog/

では、れっつ、くりっく!いってらっしゃ~い!

|

« きんの映画評Vol.8→『オペラ座の怪人』 | Main | きんの映画評Vol.9→『ローレライ』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/2618400

Listed below are links to weblogs that reference きんの1月18日:

« きんの映画評Vol.8→『オペラ座の怪人』 | Main | きんの映画評Vol.9→『ローレライ』 »