« きん、思いがけずデビュー! | Main | 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! »

April 19, 2005

プリプリプリ~!!

199

じゃじゃ~ん!ペアルック!!「天国への階段」で数馬と着た以来のペアルック。こっちのが1億万倍イカシテルだろ~。わ~いわ~い!!
先日、4月15日に「あ、今日は宮内大ちゃんの誕生日だ!私の誕生日にメールをくれたからな、お祝いメール送んなきゃ!!」と思い、こんなメールを送った。

「HAPPY BIRTHDAY!!おめでとう!大ちゃん!水も滴るいい男になるんだよ!よい一年になりますように・・・・・・・」

そしたら返事が

「ありがとうございます。 2日フライングです。」

・・・・・・・・・・・・・・ふぅー・・・・・・・・・・・・・・・ま、所詮、この程度の人間ですよ、アタシゃーさー。
でね、土曜日に自分でランドリー行って、私が頂いたTシャツと同じ物を買ってきたわけだ。ちなみにタイツマンの皆さんから、カンパ金はちゃっかり頂いちゃったけど。

で、今日は朝から9月のタイツマンのチラシ撮影で皆が集まったの。
そしたら赤堀さんがこう言った。
「ねぇ、白土とまる、タイツマニアの投票率が悪いからさ、なんか、日記で書いてくんない?」
「え?アタシ、ちょっと前に応援コメント、日記で書いたよ、ボリさんの写真入りで。読んでないの?」
「うん、読んでない。」
「ちょっとー!読んでよー!!せっかく、書いてあげたのに~!”皆、タイツマニア見るんだよ~!”って書いたんだよ!それ以上何書くのよ!?」
「うん、ま、いいから、オレの日記、とりあえず読んでみて。」

ってフザケンナよ!まったく!!誰が投票お願いしますなんて言ってやるもんか!!!
腹が立ったけど、とりあえずボリの日記見てやったよ!!!!そうだよ!!!!!奏さんの言う通りだよ!!!!!!面白いこと書かなきゃ、皆食いつかねーんだよ!!!!!!!だから絶対、投票してね。ヨロピク。なんて言ってやんない!!!!!!!!
まわりがどんな日記書いてんのか、ちょっと見てみるぐらいの余裕とかさ、研究とかさ、してもいいんじゃねーか?
ホント、マジで皆の投票楽しみにしてるよ~ん。ルンルル~ン♪とか、頼まれても言わねーからな!!!!!!!!!
ったく・・・・・・・・・・ま、忙しいし、劇団員の日記なんて興味もねーか。自分の家にパソコンもねーから、好きな時に書けるわけでもねーし、読めねーしな。
9月の”タイツ博”の演目はアナタの清き一票で決まります!是非とも投票して下さいませ~。(土下座)
なんて、二度と書かねーからな!!!!!!!!!!覚えとけよ!!!!!!!!!!!

あ~あ。
さてと、これから馬車道駅の”岩盤浴”へ行って鬼のように汗かいてくる!!!!!!!!!!!!
怒ってないよ。全然。普通だよ。彼氏とケンカして「怒んないから、言ってみ。」とか言って、彼氏が本音言ったらメチャメチャ怒って「怒ってないよ!」とか言うのとは訳が違うよ。
あ~優しい。優子は優しい。

|

« きん、思いがけずデビュー! | Main | 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! »

Comments

MIEさんへ。
そう、3人オソロ。
はやく3人で、コレ着て、お出掛けしたいんだけどね。
なんか、ボリさんは、頂いたくせに、「オレに似合うのか?この色。」ってとっても不信感を抱いているのよ。
どうぞ、励ましてあげて下さいね。

Posted by: かん。 | April 23, 2005 at 05:51 PM

こみさん、
二回も書いちゃったの・・・・・・・・
そうとう男前だと思ってるのね・・・・・・・
最近、鼻の下、あご等に吹き出物ができるのは、男性ホルモンが多いからかな、って思ってます。

Posted by: かん。 | April 23, 2005 at 05:45 PM

あ!2回も書き込まれてる(汗)すみません!

Posted by: こみ | April 22, 2005 at 08:20 AM

男前っぷりな文章・・素敵です(笑
自分と似たものを感じました(勝手に^^;)

Posted by: こみ | April 22, 2005 at 08:18 AM

男前っぷりな文章・・素敵です(笑
自分と似たものを感じました(勝手に^^;)

Posted by: こみ | April 22, 2005 at 08:18 AM

水を差すようですが・・・^^;;
このTシャツは赤堀さんともペアですねん

Posted by: MIE | April 21, 2005 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/3767859

Listed below are links to weblogs that reference プリプリプリ~!!:

« きん、思いがけずデビュー! | Main | 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! »