« プリプリプリ~!! | Main | じゃあ、きんからも・・・ »

April 20, 2005

祝!かんちゃん、骨折通院卒業!!

4201
ヒャッホー!!終わったゾー!通院。ま、このレントゲンが今日撮ったものなんだけどね。
見ての通り、完全にくっついたわけではないんだけど、もう大丈夫だろう、ってとこまで来たので、先生が「今日で終わっていいよぉ~。」と言って下さいました~!!
おめでとう!!パチパチパチ~!!
今まで、昼間はプロテクター(足を固定するもの)とテーピングをして、寝る時は足首の後ろに、折りたたんだタオルを包帯でグルグル巻いて固定して、かかとを布団につけないようにして、ケアをしていたんだけど、それもしなくていいってさー!わーいわーい!!
だってさ、夜、お風呂から上がって、「さぁ~て、寝るか~、」なんつって布団にモソモソ入って「うぁ~極楽ちゃん。」とか思いながらフニャフニャしてると、「うぁ!!包帯してない!!ダメじゃん、自分!!」って思い出して飛び起きることがよくあったのよ。もう、飛び起きて、包帯取りに焦った瞬間、怪我しそうな勢いだったりするからね、むしろ、危ねー!って感じよ。
それがどうよ。今夜からは、自由にフニャフニャできるんだじょー。あはははは。
嬉しい。ニンマリ。
病院の受付のお姉さんにも、「今日で終わりですね~。よく真面目に通院しましたね。おめでとう。」と言われ、先生に褒められた小学生みたいな気持ちになった。
頭を撫でられてる感じがして、デヘへへ~、ってなった。
さぁ~野郎どもよ、お祝いの準備だ。するがいい~!!招待するがいい~!!
あ、でも運動会とかやめてね。まだ走れはしないから・・・・・・・・・・・・あと、タップとかダンスとかもまだ・・・・・・・

で、今日はもう一つ嬉しいことがあったよ。
先日の財布の持ち主の方がお礼の手紙を送ってきてくれました!
もう二度と、財布は戻ってこないだろうと思っていたらしく、大層喜んでおりました。
いや~、こんな手紙をいただくと、ほんと、嬉しいね、こっちも。
お礼にクオカードもらった。やったー。何買おうかな~?
あ~今日はよく眠れそうです・・・・・・・・・・・・・

|

« プリプリプリ~!! | Main | じゃあ、きんからも・・・ »

Comments

mizunoさん、ありがとう~。
やりましょう、カレーの会&快気祝い。
ん~、しかし、いつになることやら~。
明日、ヒデボーさんの舞台観に行ってきま~す!!

Posted by: かん。 | April 24, 2005 at 12:58 AM

書き込み出来るようになっていたので、こちらにお邪魔しました。
☆通院卒業おめでとうございます!!☆
完治まで秒読みですね。。。ヨカッタ。。。何かホッとしました(^ ^)
私ちょっとしばらくバタバタする予定ですが、また来月辺り<カレーの会>開催して頂けたら嬉です。次回は丸山さん快気祝いということで!
勝手に楽しみにしています~
ではでは またm(_ _)m

Posted by: m(_ _)mizuno | April 24, 2005 at 12:36 AM

ドォウェッヘへへへ~。へへ~。
rinaさん、MIEさん、お二人供、どーも、すいませんね~、ありがとうございやす!
あはははは~。照れるなぁ~。
じわ~ってきました。
これからも、私のまわりの人をなるべく沢山、幸せにしていきます。
そいで、最後、神になります。

Posted by: かん。 | April 23, 2005 at 05:33 PM

かんちゃん骨折通院卒業おめでとう~!!
ホントよかったねっ☆
私は、かんちゃんの声や(声優の犬山犬子さんに似ていると思うのですが…)笑顔が好きです♪
早く、タップやダンスができるといいですね。
がんばってください!
応援してま~す☆

Posted by: rina | April 22, 2005 at 04:32 PM

丸ちゃんの日記を毎日楽しみにしてます。
なんかね~読んでると『ほわ~っ』と幸せになるんですよ^^

きっとお財布を拾ってもらった本人だけじゃなく
その話を聞いた周りの人も(世の中もまだまだ捨てたもんじゃない!)
って幸せな気分になっただろうし~まるちゃんは舞台だけじゃなく
日常生活の中でも確実に世間の人を幸せにしてますね。

私が男だったらきっと惚れてるかも~

Posted by: MIE | April 21, 2005 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/3785232

Listed below are links to weblogs that reference 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!!:

« プリプリプリ~!! | Main | じゃあ、きんからも・・・ »