« 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! | Main | きんがダメなら・・・ »

April 25, 2005

じゃあ、きんからも・・・

はいは~い。読みましたぜ、ぼりさんっ!
実は、タイツマンズのページ、今日初めて全体を見ることが出来ました。・・・すんませんっ!
いやいやしかし、なるほどねえ~、ああなってたんですか~。丁寧な作りになってるわねえ~。それにすべての作品について出演者のコメントが書かれてましたが、人それぞれ、思うことが様々で、面白いなあ~、と感心しておりました。

それにしてもあんなフリは、ずるいなあ~。ああ言われちゃうとツライですよ。プレッシャーかかっちゃうじゃないですか!ああ言われると、弱いんですよ!あんなふうに太文字で強調されると、どうしたらいいか悩むじゃないですか。今だってもうすでに1個書いた原稿ボツにして、これを書き始めてもう1時間以上経ってますよ。困ったなあ。アレはないよなあ、アレは。みなさんも分かるでしょ?あんな風に書かれちゃったら、当然のごとく、悩んじゃいますよねぇ~

・・・あれ?何の話してるか分からないですか?
あ、じゃあ、タイツマンズのページの気まぐれ日記、見てください。そうすれば、すぐ分かりますから。ホント、すぐ分かりますから。とにかく覗いてみてください。
そうしたら、そこで終わらないで、タイツマンズの人気投票に、ぜひ、投票してください。
絶対、投票してください。
どうか投票してください!
お願いします!!(土下座っ!)

では、行ってらっしゃ~い!!

・・・これで投票が増えるかなあ?

|

« 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! | Main | きんがダメなら・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/3850585

Listed below are links to weblogs that reference じゃあ、きんからも・・・:

« 祝!かんちゃん、骨折通院卒業!! | Main | きんがダメなら・・・ »