« じゃあ、きんからも・・・ | Main | GW!GW!GW!その2 byかんちゃん »

April 26, 2005

きんがダメなら・・・

前回の記事をアップした直後、ぼりさんに会ったので、「コメント書いたよ~」と報告。早速読んでもらったら、無言で頬をプ~っと膨らませ、「フリ損じゃねえかよっ」とご不満の様子。
なにさっ!1時間かけて書いたのにさっ。つれなかろうぜっ!
やっぱりあれをやらなきゃダメか・・・。

0LRsh0055

笑いの女王なんて肩書き、あたしにゃヘビィだぜっ!もういやーっ!
と、顔でなんとかしようと事務所で写真を撮ってたら、思いもかけない救世主・・・っつーか、飛び道具が現れた!

254sh0056

パソコンを持ってないので、登場は完全にあきらめられていた、野添さんやで~!
それにしてもこの顔・・・負けた・・・。まだまだだ、あたし・・・。
状況を何にも知らない野添さんに、ぼりさんからのコメントを見せると、「俺がSETのガッツ石松?」と言って真似してくれた。

259sh0057

ってそれ輪島じゃんっ!(あんま似てない・・・)
わあ~流石です、お師匠様・・・。かなわねー・・・。
では、野添さんからのコメントです。
「タイツマンズを見た方は分かると思いますが、私の年齢と体力をかんがえた上で、投票して欲しくござる。二キュー、いや、サンキュー」

これで投票数増えなかったら・・・もうなす術はないのだ!

|

« じゃあ、きんからも・・・ | Main | GW!GW!GW!その2 byかんちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/3851646

Listed below are links to weblogs that reference きんがダメなら・・・:

« じゃあ、きんからも・・・ | Main | GW!GW!GW!その2 byかんちゃん »