« パシリ終了!!・・・・・・・・かん。 | Main | お久しぶりでございやす。きんです。 »

May 16, 2005

こんばんは。・・・・・・・・かん。

ま、いろいろと、日々、ネタがあればこの日記を書いているわけだけれども、この日記を一体、何人ぐらいの人が一日に見ているのか?
わかるんですね~。アタシには。ウヒヒヒヒヒ~。
日記サボってるとね、減るね。人数。当然だね。それ見ると、申し訳ない気持ちで一杯になる。ちょっと。(ちょっとかよ、)

で、ちなみに今日、AM12:00~PM20:00の時点で、216人見てるの。
で、PM12:00が一番多くて49人。皆さん、お昼休みの暇つぶしにご覧になってるのかしら。
次が、AM12:00で20人。就寝前の読書と同じように、眠気を誘ってくれるのかしら。
次がPM5:00で19人。会社もそろそろ終わる頃、帳尻合わせに仕事してる振りして読んでるのかしら。
あと、興味深いのが、AM3:00が8人、4:00が2人、6:00が5人。こんなちょっとした時間にまで、読んで下さっているとは・・・・・・・・・・・・・・・・何やってんだい?

さて、先日、ウチのマネージャーの鈴木美穂さんがハワイへ遊びに行ってきた。で、ハワイで有名なTシャツ屋・”88TEES”の店員さんと仲良しで、どうやら店のお姉さんもハワイから、この日記を見てるという情報をくれた。
いいぞ!いよいよワールドワイドな日記になってきたゾ~。
88TEESのお姉さん!ありがとう!!是非、コメントも待ってますよ~!そしてまた私もハワイへ行きますからね~!!皆さんもハワイへ行った時は是非88TEESへ!私の写真が店に飾ってあるので、見て来てねん。

さて、ワールドワイドの次は、お色気ワイドさ。
一日に見てる人数の他に、”検索ワードランキング”ってのも、わかっちゃうんだね~。
例えば、”丸山優子”とか、”きんかん”とか、で検索してこの日記に辿り着くのは普通でしょ?
でもいろいろあるのよ。”骨折日記” ”タイツマン” ”マザー牧場” ”ランドリー”とか。
あと、”中2の女子”ってーもあった。なんだろね?
で、色々あるんだけど、常にランキングに入ってる検索ワードがあるのよ。
常によ、常に。

”叶姉妹”

で、”叶姉妹”で検索してみると、183650件あって、その中の一つにこの日記が入ってるのね。
で、どの記事かってーと、バックナンバーのNovember2004を見てみて!

ね、ソレなのよ。
谷間とか、割れ目とか、巨乳とか、楽しみにしてたら、ウチの叶姉妹だから。
ホント、ごめんなさい。って感じよ。
あ、ウチの叶姉妹、ゴメン。

ま、多方面にわたってご覧になっていただけてるということで、なにはともあれ喜んでしまおう!
わーいわーい!!ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ・・・・・・・・・・

さて、この日記には、「天国への階段」をやって以来、何度か、HIDEBOHが登場しているんだけど、なぜかHIDEBOHの記事を書くと、その夜必ずHIDEBOHの夢を見る。出てくるんだよね~。昨日もバッチリ出た。
なんか、あるのかなぁ?ま、ボー様は、なんか面白い力持ってそうだからなぁ、出てもおかしくない気はする。
しかし、いつも、い~い夢でねぇ~。うふふふふ。


097
夢に出そうで出ない人。

|

« パシリ終了!!・・・・・・・・かん。 | Main | お久しぶりでございやす。きんです。 »

Comments

弁当食いながら見る。
最高。
私も本望だ。
しかし、仕事して新幹線で来て、芝居観て、トンボ帰りとは、なんと充実した生活。
私も結構、常にナンカシテイタイタイプの人間なので、そういうのいいと思う。
でも、たまには休んでバカになんなきゃダメよ~。

日記をマメに書くのはそんなにエネルギー使ってるのか?実感はないですな~。
あ、稽古中の時は思う。
「このクソ忙しい時に・・・・・」と。
今、ちょっとのんびり生活だからね~。楽しんで書いてます。
ビーンズ、やりたいっす!私も。
ああいうの、やっぱいいですよね~。
しかも、色んな人に言われるし・・・・・・・・
やりたい・・・・・・

これからも、本当のシカゴからこの日記見て、ホッとしていただけるよう、頑張って、適当に書きます。

なにしろ、もじゃもじゃではパシリの案内係ですからね。しかも、お客様は神様ですから、アレくらいのことは当然ですよ~。優しいなんて、恐縮です・・・・・・・・しょぼしょぼ・・・・・

長ぇ~返事。

Posted by: かん。 | May 19, 2005 at 05:02 PM

そうそう昼休みに弁当食べながら、見てますよ(今は自宅から)。帰宅するといつもこんな時間なので、SET関係のHPのチェックは専ら昼休み。
近頃のオフィスには、デスクに必ず1台ノートパソコン。無線LANで、仕事の連絡や、人間関係の愚痴から、飲み会の誘いまで、メールが飛び交っています。もちろんインターネットも仕事に必須。わからないことがあるとすぐ検索します。いやー便利なもんです。
ところで、もじゃもじゃ-よかったですよ。最近仕事中毒気味。土日とも午前出勤して、昼ごろ新幹線に飛び乗ってソワレ見て、トンボ帰り。慌しかったですが、いい気分転換させてもらいました。尾口さんやまるさんも、お見かけしたのですが、あまりにキュートで声をかけられませんでした。また「天国のステップ」のときのような、歌も期待しています。

Posted by: 亮 | May 19, 2005 at 12:31 AM

いつも日記更新ご苦労様です。
寝る前のひと時などに、楽しみに拝見してますよ~。

バックナンバーをつらつらと眺めますと、よくぞまあこんだけ沢山書いて・・・
とビックリします。マメにつづけるのってエネルギーもいろうだろうし、
丸山さんエライですねぇ。なんだか情緒のある丸山文体も素敵だし。
日記もタイツも一座も楽しみですが、僕はビーンズみたいな舞台での丸山さんのお芝居が楽しみです。
はやくやってください。

以上
ではまた~。

Posted by: Mr.ビーンは香港人 | May 18, 2005 at 11:56 PM

残念ながら?下北のシカゴではありません。
残念ながら(≧◇≦)お知り合いでもありません。
でも何度かお芝居を見に行ったことアり!
私的には「目が合った」程度と思っています。
何はともあれ、日記を楽しみにしてますからネ
結構、ホッとしますんで
Resありがとうございました。

Posted by: Ki | May 18, 2005 at 06:13 AM

パシリお疲れ様でした。
私は、かんちゃんが席案内をしていた日に見に行きました。
その日は、1番のりの人が席を間違えていて座れない人が居た日でした。困っていたその人に、かんちゃんは優しくて、間違えた人の荷物を撤去して座れるようにしてあげていて、かんちゃんは、本当に優しいな・・・。と、思いました。
変な文になっちゃたけど、これからも皆に優しいかんちゃんでいてください!!

Posted by: 姉 | May 17, 2005 at 10:06 PM

し、し、し、シカゴー!!?
ヒェ~!!!
しかも、真剣に、真剣に見ちゃってるのぉ~!?
嬉しい~!(ピョ~ン、ピョ~ン!)
写真~?
誰のぉ~?
アタシのぉ~?
えへへへ・・・・・・
アタシのこと、お好きで?
ええ?アタシのお知り合いですか~?
シカゴは下北の古着屋じゃないですわよねぇ?
あ、失礼・・・・・・・・

Posted by: かん。 | May 17, 2005 at 04:46 PM

実は真剣にシカゴから見てるぞ
ワールドワイドだから写真ください。オフィスに飾ります。

Posted by: Ki | May 16, 2005 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/4156890

Listed below are links to weblogs that reference こんばんは。・・・・・・・・かん。:

« パシリ終了!!・・・・・・・・かん。 | Main | お久しぶりでございやす。きんです。 »