« 「伊東四朗一座」稽古開始!! | Main | 久々にバースデイサプライズ!!・・・・・・・・かん。 »

June 30, 2005

大竹んちに行く・・・・・・・・・・かん。

大竹「白土さん、”レイ”(映画)を早く見ましょうよ。」
きん「あ、そうだね~。」
私「アタシも見たい!」
きん「じゃあ、二人で見よっか。」
大竹「ちょい、ちょい、白土さん、僕ら二人で見ようって言ってたじゃないですか~!」
きん「どうでもいいよ、」
私「じゃあ皆で見りゃいいじゃん!ビデオ借りてきてさ。」
大竹「そうしましょう。あ、じゃあ僕んちで見ませんか?何か、料理作りますんで。何がいいですかね?」
私「カレー。」
大竹「え?カレーでいいんですか?」
きんかん「うん。カレーカレー。」
池辺「私、”レイ”は見ましたけど、カレー食べにいきた~い。」


てなわけで、こんな風でした。
003
準備中。すでに浮かれ気味の大竹に腹が立つ。


・・・・・・・・・・と、ここまで書いて、次の写真が載らなくなりました・・・・・・・・・・・・トホホ。
写真載せないとなると・・・・・・・・・

大竹自慢のキャベツサラダとチキンカレーを食べ、きんちゃん自慢のチーズケーキと杏仁豆腐を食べながら”レイ”を見て、終電ギリギリの池辺愛ちゃんがバタバタと帰り、大先輩のきんかんが皿を洗ってやり、大竹んちを出たとたん、きんちゃんが「はぁ~あ、」とデカイため息を三度ついた。

・・・・・・・・・・・・ね、三行で済んじゃったよ。
ま、でも久々に劇団員と遊んだって感じで楽しかった。
カレーも美味しかったし、”レイ”も良かったなぁ~。
途中で大竹の弟が帰って来て、私達に圧倒されて、すげー無表情だったわ。
私達が帰る時もドアが締まるまで、手を振ってくれてるのに、無表情。
頭下げて、ペコリ、ペコリしてるのに、無表情。
本当は、笑いたそうな感じなんだけど、やっぱり無表情。
昨日、一番印象に残ったことかも・・・・・・・・・・・・


|

« 「伊東四朗一座」稽古開始!! | Main | 久々にバースデイサプライズ!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/4770201

Listed below are links to weblogs that reference 大竹んちに行く・・・・・・・・・・かん。:

« 「伊東四朗一座」稽古開始!! | Main | 久々にバースデイサプライズ!!・・・・・・・・かん。 »