« 「伊東四朗一座」ハプニング上陸!! | Main | ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 »

July 27, 2005

「伊東四朗一座」やってます!

じゃあここいらで、今までのゲストさん達の紹介してみっか。

中島知子さん(オセロ)・・・・・私達と共に未知なる”初日”の舞台を踏んだ方。中島さんのラク~なスタンスにとても空気が和みました。初日で正解!

戸田恵子さん・・・・・若かりし頃、アイドルをやっていたことが幕前トークで発覚!「笑って笑って60分」という懐かしい番組に伊東さんと出演していたらしい。

ベッキー・・・・・17歳という設定に、あまり無理のない感じがしたのも束の間、幕前トークで「私と妹が一緒に歩いていると、妹の方にサインを求める人が多いんです!」「妹さんはいくつですか?」「20歳です。」「エエー!!あなた17歳でしたよねぇ?」

坂下千里子さん・・・・・「お父さん(伊東さん)がワニを肩に担いで撮った写真がタンスから出てきたんだけど、アレはどういうこと?」というチリちゃんオリジナルの質問に伊東さんはタジタジ。でも「アレは”ラコステ”のCM撮影があったからだよ。」という伊東さんの返しに客席から拍手!!

柴田理恵さん・・・・・誰もがこの方の登場を楽しみにしていました。だって、17歳の設定ですから・・・・・「本当に17歳か?だったら17歳らしいところを見せてくれ!」と三宅さんに言われ「もこみちヤバくねぇー!!」と言ったのがおかしかった!

はしのえみさん・・・・・この方は欽ちゃん劇団出身。そして東ックスも欽ちゃん劇団出身。そこで東ックスの暴露話になった。「イベントで一緒に仕事へ行った時、萩原マネージャー(東ックス)はフラダンスを踊っていた髪の長い女の子に一目惚れして、電話番号とか聞いてましたよね?あれってその後どうなりました?」「お前!何言い出すんだよ!」と東ックスもやっぱりタジタジ。で、結果は・・・・・・・・・フラレタそうです。フラダンスだけに・・・・・・・

山口もえさん・・・・・明らかに今までのゲストさんと違うタイプの方。「頭までヤラレちゃった?」と三宅さんが、すかさずつっこむ。後半のコントをソデで見てなきゃいけないのに、もえちゃんはスタッフさんの動きや舞台裏の色んなことが気になるらしく、キョロキョロしていてあんまりコントを見てなかったような・・・・・・・・

吉岡美穂さん・・・・・この方も前者に引き続きボォ~っとしたタイプ。ラストシーンで、台本にあるセリフを言ってもらうのだが、なんとも危なっかしかった~。そんな長いセリフじゃなかったんだけど・・・・・・・・・・2ステージだったのに、2ステージ目も同じように危なっかしくて面白かった・・・・・・・・

南野陽子・・・・・この方は今年、デビュー20周年だそうで、ラストに凄いドレスで登場し、皆の度肝を抜きました。でも可愛かった~!開演前にきんかんがアノ衣裳を着て、南野さんの楽屋へ挨拶に行ったら「うわ、その衣裳もいいですね~。」とマネージャーさんに言われました。いやいや・・・・・・メッソウもございません、比べる基準が違ってますよ・・・・・・・・・ホントに恐縮です・・・・・・・・・

須藤理沙さん・・・・・この方は小倉さんと仲良しらしく、小倉さんが集中攻撃を受けてビクビクしてました。ホントにこのシーンはゲストが何を言うか、皆知らないんです!だから基本的に皆ドキドキしてるんですね。で、後半のトークでは、逆にゲストさんが質問されてドキドキするんですよ。「最近は何をしてる時が楽しいですか?」と昇太さんに聞かれ「お酒を飲むことですね~。」と言い、「あなた!今、17歳ですよねぇ!?ダメですよ!未成年の飲酒は!!」とつっこまれてました。


・・・・・・・・・・と、まぁこんな感じでしたね~。
今週もまだまだ素敵なゲストさんがいらっしゃいますよ~うふふふ。
楽日なんて・・・・・・・・あの方が!!!

|

« 「伊東四朗一座」ハプニング上陸!! | Main | ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 »

Comments

かんさん、また私興奮して長々色々と書いてしまいまして、お気を悪くされてしまったかも知れず、本当にどうもすみませんでした・・。
後で見なおしましたら、大分余計なことまで書いてしまっておりましたようで、一晩置いて見なおして短くまとめたりして送信すればよかったと反省しております。
もちろん私の為だけでなく皆さんの為に書いて下さったのでしょうし、「涙が出た」というところもちょっと表現が大袈裟だったかも知れません(ですが、拝見して、本当に嬉しくて、ちょっとじわっと来て、涙が出そうになったのです)。
どうか、ご覧の皆さんも含めまして、私の(文章の)せいでチリちゃんの印象を悪くされるようなことだけはございませんようにお願い致します。全部私が馬鹿で、悪いのです。
本当に今回はでしゃばって書き過ぎてしまって、すみませんでした。

Posted by: チポリンファン改め千里子ファン | July 28, 2005 at 11:15 PM

涙が出ましたか・・・・・・・・・
それはそれは。
私も書いた甲斐がありましたなぁ~。

Posted by: かん。 | July 28, 2005 at 08:18 PM

かんさん、今回の内容は、私がとても知りたかったことで、非常に興味深く拝見させて頂きました(^O^)
特に私は19日のところでも書きましたがチリちゃん(坂下千里子さん)の大ファンなので、彼女のところは(いいところを書いて下さっていたというのと、私ちょっと具体的なことを忘れそうになって来ていましたので)本当に嬉しくて有難くて、涙が出ました(^^)
それで19日のところで、日替わりゲストが、中島さん、そしてベッキーさんと来て、みんなチリちゃんのライバルのような凄い人ばかりで、他には一体どういう人が・・?ととても気になって、あのように書きましたのですが、本当に今回、名前だけでもなく、それぞれの方の細かい様子までわかって、凄くよかったです(^^)
先ず本当に信じられないような凄い人達が出演されていて、びっくりしました。
そしてそんな中に混じって我等がチリちゃんも名前を連ねていて同じ役で出ているというので誇らしい気分になりました(^O^)!
それから、まさか1日おいてはしのえみちゃんが同じ役をされていたとは思いもよりませんでした。そして、どんな風だったのだろう、と、特に気になって、彼女の様子も見たかったです(お芝居は彼女のほうがずっとお上手だったと思いまして、比べられると思うとちょっと辛い気もしますが、盛り上がったり、笑い、といった面では、きっといい勝負だったのではないかと思ってみたりするのですが・・?)。
それから、チリちゃんの仲良しの、山口もえちゃんも同じ役をされていたとは、びっくりでした。
それでは長々と書いてしまいまして、すみませんでした。
本当に今回は、暑くて、そして地震もあって、お疲れのところ、このように丁寧にお書き下さいまして、有難うございました(*^O^*)/

Posted by: チポリンファン | July 27, 2005 at 07:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5169531

Listed below are links to weblogs that reference 「伊東四朗一座」やってます!:

« 「伊東四朗一座」ハプニング上陸!! | Main | ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 »