« ニッポン放送にて・・・・・・・・かん。 | Main | 残暑お見舞い申し上げます! »

August 12, 2005

今日は誕生会~!!

タイツマンズは誕生会が好き!特にサプライズパーティーが大好き!!
でも・・・・・・・・さすがにもう飽きた・・・・・・・・っつーか、もう、一周回ったんだよ、サプライズパーティーも。
皆、一度はサプライズされてるのよね。
で、祝ってあげる方も、おじさんとか、おばさんばっかりだから、疲れちゃって、もう、サプライズさせるネタもみつからないのよ・・・・・・・・・
だから今年の夏からは堂々と誕生会をやることにしたのだー!!

027

8月11日・・・・・・・大和君(タイツマンズ新人)・39歳。
8月19日・・・・・・・白土直子さん・36歳。
8月30日・・・・・・・大関真君・28歳。
皆、いいお年頃ねぇ~。

026
稽古場がたちまち素敵な宴会場になりやした~!

18時30分に稽古を終えて、皆、誕生会の仕度開始!
一人一品、手料理を作るか、買ってくることにした。

野添・・・・・”大地のプリン”と、ケーキを購入。
赤堀・・・・・ゴーヤちゃんぷるー。
奏・・・・・ケンタッキーフライドチキンとバースデイケーキを購入。
丸山・・・・・夏野菜カレー。
白土・・・・・タコとワカメの酢の物。
宮内・・・・・ご飯を炊き、枝豆購入。
良田・・・・・ささみとザーサイの和え物、たらこと長ネギの和え物。
大関・・・・・きゅうり料理。(なんというネーミングなのか、検討がつかなかった。美味しかったけど)
大竹・・・・・青野菜のサラダ。
小形・・・・・もやしナムル。
大和・・・・・たらこパスタ。
すっちゃん・・・・・豚汁。

凄かった・・・・・・・食いきれなかった・・・・・・・・・でも、どれもみんな美味しかった~!!
今日の夕方に誕生会をやろうと思い立ったわりには、盛大なパーティーになった。
おめでとう、3人!!よかったね~!!

あ、今日は昼間、タイツマンズで”シアターガイド”の取材があったんだよ!
9月上旬、本番直前発売の”シアターガイド”に載ります!是非見てね!!

|

« ニッポン放送にて・・・・・・・・かん。 | Main | 残暑お見舞い申し上げます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5424943

Listed below are links to weblogs that reference 今日は誕生会~!!:

« ニッポン放送にて・・・・・・・・かん。 | Main | 残暑お見舞い申し上げます! »