« 今日は誕生会~!! | Main | 「タイツ博」稽古中~!! »

August 13, 2005

残暑お見舞い申し上げます!

うわ~~~。かなりご無沙汰してます!!きんでっす!
気付けば外はセミの声・・・すっかり夏がきてました・・・。
さて。
『伊東四朗一座』も終わり、ただいま、タイツマンズの稽古にどっぷり浸かっています。毎日、サウナみたいに汗かきまくってます。Tシャツベチョベチョです・・・はっ!Tシャツと言えば・・・タイツマンズのTシャツ!もう買いましたか?これ、マジな話、かなり売れてるらしいんです。決してオーバーに言ってるわけじゃないぞ!なぜなら!私が証人です!
先週、横浜にマッスルミュージカルを観に行ったときのこと。
マッスルシアターの近くに、赤レンガ倉庫があって、ふと、その中にLAUNDRYがあるのを思い出して、立ち寄ってみたのです。すると!店の一番前にタイツマンズのTシャツがズラリ!ほんとに売ってるんだー!と感動したのも束の間、更に心を揺さぶられたのが、Tシャツと一緒に『タイツ博』のチラシも吊るしてくれていたこと!なんというfeatureぶり!しかもこれでもか!とばかりにチラシを平積みにしてくれていました。
これは礼を言わずにはおれんっ!とお店のお兄さんに話しかけました。
「ありがとうございます!私、タイツマンズの者ですが・・・」
「え?・・・ホントですか?」ちっとも信用してくれません。
「ホラ、これ、あたし。」と、自分の写真を指差しても、
「・・・え~?またまたぁ~」と疑うばかり。こっちも意地で、チラシとおんなじ表情をしてみると、
「あ~、なんとな~く似てる~」と、なんとな~く信じてくれました。タイツの頭を被らないと、みてくれが違うのねえ~。
しまいには、「本物が来てくれたなんて、カンドーっす!」とまで言ってくれました。
ありがとう!赤レンガ倉庫店さん!どうやら渋谷店さんも店頭に置いてくれているよう。え?まだ信じられない?なら、証拠写真を見せましょう!

05-08-04_17-20

ほら!どーよっ!そんなわけで、早く買わないと売り切れちゃうぞ!欲しい人、マジで早めにお買い求めを!!
それにしても嬉しいなあ・・・こんなかわいいTシャツがLAUNDRYから誕生したなんて・・・はっ!・・・誕生と言えば・・・先日のかんちゃんの記事にもありますが、11日、8月お誕生日会をやってもらいました!(詳細はかんちゃんの記事参照ってことで・・・)それぞれ手作りやら既製品やら、自分のお勧めの一品を用意して、皆でテーブルを囲んで楽しくご飯を食べる。それはそれはまるで家族の肖像でした。私はふと、つい先日みたTVを思い出しました。
子供が不登校になったり、ひきこもりになる場合の大概は、家族そろって食事をしない家庭なんだそうです。それだけ、みんなで食事をするって、大切なのです。確かに、「これ、おいしーね!」とか「おしょうゆ取って!」とかそんなこともコミュニケーションになる。同じものを分け合い、味わうのって実は大きなことなのですねぇ。
食事の時はTV消しなさい!ってお父さんに怒られたこと、ないですか?TV観たかったから嫌だったけど、アレ、ものすごく大切なことだったんですねぇ。
今は家族バラバラで、TVを見ながらもくもくと食べる。そんな世知辛い世の中で、テーブル囲んでわいわい食べてるいい歳したタイツマンズ11人(正確に言うと制作のすっちゃんを入れて12人)はとても素敵。こんな家族みたいな絆が私には最高のプレゼントでした。
・・・うまい・・・うますぎる締め・・・
さあ、そんな11人家族がお送りする『タイツ博』、ますますパワーUPしてるよ~!おっ楽しみに!!


|

« 今日は誕生会~!! | Main | 「タイツ博」稽古中~!! »

Comments

デコピンさん、えらい!!!
ありがとうございます!「劇団の方ですか?」と聞かれたのは、多分私が行った時に店員さんに「劇団員にこのことを言っておきますね!」と言ったからでしょう。
それにしてもやっぱりLサイズとピンクって売れ残っちゃうのね・・・勉強・・・次回はこの点をキチンと学習しないとな・・・・・・ってことは、あるのかっ?第2弾?!
正直、まだ未定なんです。こっちサイドはやる気満々なんですけどね・・・
LANDRYさん!お願いしま~すっ!

Posted by: きん | August 20, 2005 at 07:37 PM

はじめまして。デコピン@横浜在住です。
LAUNDRYもタイツマンズも大大大好きです。だからLAUNDRYからTシャツが発売されると聞いて待ち遠しくてたまりませんでした。SETuPで1枚注文して、柄がかわいかったので、色違いも買っちゃおうかぁと思って昨日、散歩ついでに赤レンガへ行きました。しかし店内には見当たらず・・・・・店員さんに聞いてみました。そしたら「大好評でピンクと緑のLサイズが1枚づつしか残ってないんですよぉ」と言われました。「劇団の方ですか?」と言われてしまい、『ただのマニアですから』と店を後にしました。変えなかったのはかなしいけど、タイツマンズを知らない人にも受け入れられてるんだぁ。なんて嬉しくなっちゃいました。違う柄も出るって本当ですか?
公演、楽しみにしてます!!

Posted by: デコピン | August 14, 2005 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5451289

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申し上げます!:

« 今日は誕生会~!! | Main | 「タイツ博」稽古中~!! »