« 「タイツ博」稽古中~!! | Main | ハクショ~ン大魔王~!・・・・・・かん。 »

August 20, 2005

タイツマンズ夏合宿へ行く!・・・・・・・かん。

ご褒美だ。
毎日頑張ってるタイツマンズにご褒美が降りてきた!
タイツマンズが西伊豆の土肥へ合宿に行くことになったのだ!!ヤッホ~イ!!
ではその様子をご覧アレ~。

001
AM8:30 
まずは海老名で朝食。大ちゃんと大関君は朝から味噌カツ丼。へヴィ~だぜ!この間にボリさんはトイレで暑さとうんこと格闘・・・・・・・・・・

008
12:00
土肥海岸到着&乾杯!皆、泳ぐ気満々!!久々の海に皆、ウキウキと浮かれまくり~!

017
ヨッシーのサービスカット。

016
きんかんのサービスカット。

019
ちょっと!奥の二人!何やってんのよ~!

023
宿舎で皆が夕飯の準備をしている間、ぼぉ~っと景色を楽しむ人。この人が見ている景色は・・・・・・

021
コレ。ここは橋爪功さんの別荘。以前から何度もお世話になってる、最高の避暑地。

027
18:15
今日の夕飯は”手巻き寿司”。野添パパがお刺身を大量に買ってくれた!!わ~い!!

029
SET合宿恒例の”いただきます係”。今回は大竹。この後、一発目で大爆笑を誘い、前代未聞の即行いただきますになった。

040
20:30
土肥花火大会開催。船の上から見る花火はとても近くで大きく夜空に咲き乱れた・・・・・・最高の贅沢なひととき。

そして帰りに露天風呂へ行き、宿に帰って酒を飲み、今日撮ったビデオを見ながら一日を振り返ってまた楽しくなった。
合宿なのに、稽古してない・・・・・・・・・・・・

042_819
2日目。AM8:30朝食。
ヨッシーとカナティとボリさんが仕事で早朝帰ったので、残りの6人で2日目はスタート!

045
堂ヶ島の遊覧船に乗る。

049_8191
今回の素敵な一枚。

053
いいなぁ~。私、こういうの好き。イタリアの青の洞窟へ行ってみたくなった。

064
船から降りてパチリ!この後、あまりにも暑かったので、予定を変更してもう一度海へ行くことにした。
大浜海岸で2時間ほど、バチャバチャと遊んだ。やっぱ海はいいね~!もう最高!海で仲良くなった子供達とずっと遊んだ・・・・・・・

067
海岸の前にある立ち寄り露天風呂でまったりし、休憩所で一休み。

072
たまには、こういう顔もしないとね・・・・・・・・・・

079
17:00
喫茶店「びーとる」名物・”シナモンクリームトースト”を食べに行く。真ん中のおじさんは土肥でお世話してくれた、”浅見”さん。この人がいるからこそ、私達は土肥を満喫できるのだ!本当に、いつも私達を温かく迎えてくれる。感謝しつくせないほどの思いです・・・・・・・・・・今回もありがとうございました!

19:20に土肥を出発し、世田谷の稽古場に22:30に到着。無事、”タイツマンズ夏合宿”は終了した。
お楽しみ三昧の二日間。全然帰りたくなかった。もう一度、花火を見て、海に入って、バーベキューやって、露天に入って、ご飯食べて、笑っていたかったよ~。
って全然稽古してねーじゃん!!
あ、今回の夏合宿サブタイトルを書くの忘れてた。
「タイツマンズ夏合宿・いやいや夏休み!」だったわ。


|

« 「タイツ博」稽古中~!! | Main | ハクショ~ン大魔王~!・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5553953

Listed below are links to weblogs that reference タイツマンズ夏合宿へ行く!・・・・・・・かん。:

« 「タイツ博」稽古中~!! | Main | ハクショ~ン大魔王~!・・・・・・かん。 »