« タイツマンズ夏合宿へ行く!・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! »

August 26, 2005

ハクショ~ン大魔王~!・・・・・・かん。

合宿行って、浮かれてたら風邪ひいちゃったよ。
シャレになりませんわよ、あーた!
風邪っつーのは、急にくるもんじゃないのね、日々の積み重ねなのね。

まず、土肥で海に入って、砂浜でのんびり風に吹かれた時に「ん?ちょっと、寒いかな・・・・」で1ポイント。
稽古場で散々汗かいて、着替えたりするんだけど、クーラーの下で涼んでいるうちに「ん?ちょっと寒いかな・・・・・」で2ポイント。
クーラーのガンガンきいたスーパーへ入って、「ん?ちょっと寒いかな・・・・」で3ポイント。
朝方涼しくて、眠いながらも「ん?ちょっと寒いかな・・・・・・」で4ポイント。
オーディションに行って、部屋がメチャクチャ寒くて「どんな温度設定にしてんだよ、このビルはよぉ。あー寒い!!」で、大きく10ポイント。

いよいよ、風邪のスタートですよ。
今回はゴックンするとノドが痛くて、鼻が出て、タンがよく出た。
「あ~、こら、ヤバイわ。ちょっと病院行って来る。」
稽古場の近所に耳鼻咽喉科がある。

”おな耳鼻咽喉科”

「ちょっと、後でおなに行ってくるわ。」
「え?どこ?」
おなに行ってくる。」
「ま、丸山さん・・・・・」
大関君あたりが、なんだかワナワナしている。
私は何度でも言う。
「稽古が終わったら、おなに行くよ。」
「あら、丸ちゃんからそんな言葉が聞けるとは思わなかったよ~、得した気分だなぁ~。」
大和さんが喜んでいる。
喜んでるんだからもっと、言った方がいいみたいだ。
「もう、すぐに、おなに行くよ。」
「え?丸山さん、どこですって?」
ヨッシーがシッポを振った犬みたいに喜んで、聞いてくる。
「だから、おな。おなに行ってきます。」

で、稽古が終わったので、早速行った。
受付の所に先生の名前が書いてあった。
”小名 愛”
な~るほど。

ここは待合室に本がいっぱい置いてある。
色々と考えた結果、”綾小路きみまろ”の本にした。
もう、前書きから、おかしい。
本編に入って”カツラをカミングアウトした理由”
とかなんとかいう題名に入ったとたん、先生に呼ばれた。
「ちぇ、これからだったのに~。はいはい・・・・」

薬をもらって、その日は栄養をつけようと、久々に焼肉を食べに行った。
元気になったような気がしたのはその時だけで、夜は熱が出た。
昨日は台風だったので一日寝て過ごし、今日はかなり回復してた。
じゃなきゃ、困る。
今日は、大事なオーディションがあったからだ。
宮本亜門さんの舞台だ。
「熱でズルズルだったら、行かれないかな~。」と弱気になったりもしてたんだけど、この手のオーディションはあまり体験できないし、ましてや亜門さんなので、面白そうだから、何がなんでも行ってみたかった。

・・・・・・・で、さっき行ってきた。
いや~、どうなんでしょう。後悔は残るけど・・・・・・・終わっちゃったからしゃーない!しゃーない!ハハ!!
結果を待つのみ・・・・・・・

さ、タイツマンズの「タイツ博」はいよいよ来週ですよ~!!
あのね、観に来ないと、損するから、来ましょうね~。
明日からは”通し”まくりの一週間だ。
あ~、ホント、風邪治って良かった・・・・・・

|

« タイツマンズ夏合宿へ行く!・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! »

Comments

たなかさん、お待ちしてますよ!!
8時間しか、寝てないの~!
寝不足だね・・・・・・・・

Posted by: かん。 | September 02, 2005 at 12:56 AM

いよいよですね、風邪は治りましたか?
心配で夜も8時間しか寝むれませんでした。
3日か4日のどっちかに行きたいと思います。

あっ、当日券ってあるのかなぁ・・・

Posted by: ィ横浜のたなか | September 02, 2005 at 12:37 AM

やはり”まじ風邪”になってしまったかあ。。。
オーディションがあるっていってたからちょっと心配だったんだけどなんとか受けられて良かったね。受かるといいね。
さて、来週のタイツ。おうまさんと一緒にすごく楽しみにしているからがんばってね!

Posted by: おうまさんの嫁 | August 27, 2005 at 11:47 PM

あざぁ~す!
まだ鼻声なんだけど、私ね、結構自分の鼻声、気に入ってるのよ。
「このまま鼻声にならないかなぁ~、」とか思ったりしております。
スーパー寒いね。
でも、部屋にクーラーがなかった頃はよく、涼みに行ってたなぁ~。
有難い場所だしたわん。

Posted by: かん。 | August 27, 2005 at 10:53 AM

まるちゃ~ん!! 大丈夫っすか~??
かぜっぴき、ひどくならなくて良かったですねぇ~ 早く治るように!!
クーラーですぐに鼻ずるずるになる私です。
しかし、何であんなにスーパーとか寒いんでしょうか?? 必ずくしゃみしてます><;

いよいよ”タイツ博”楽しみにしてま~す^^

Posted by: kyoko | August 26, 2005 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5646367

Listed below are links to weblogs that reference ハクショ~ン大魔王~!・・・・・・かん。:

« タイツマンズ夏合宿へ行く!・・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! »