« ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 | Main | 今日は誕生会~!! »

August 08, 2005

ニッポン放送にて・・・・・・・・かん。

003
今日、日曜日は座長がパーソナリティーをつとめる、三宅裕司のザ・ベスト30”スゲェ!”で本公演の優先チケット予約がある為、行ってきました~!
毎年、本公演前のこの時期は、この優先予約大会を生放送中にやるんですよ~。
最近はきんかんも、いい大人になったし、後輩も沢山できたので、久しく免除されてたんだけど、今年は借り出されたのでした。
あ~久々で懐かしかった。予約の対応も手馴れたもんですよ・・・・・・・・・・・

上の写真は、優先予約を電話で受ける部屋。
三宅座長がラジオブースを飛び出して、こっちの部屋に来て、直々に電話を取ってくれたりもしたのでした~。
お客さんラッキーね~!!

020
ヒマそうな手前の2人。
やっぱお客さんも年齢で、選ぶんだろうか・・・・・・・・・・・
んなわけねーじゃん。
こういうのは、若い子を一番電話がかかってくる席に座らせるんですね~。
「若い奴は働け。」的なことですね。
「年寄りは敬え。」的なことでもあるね。
だから、この2人はヒマこいてるんじゃなくて、敬われてるんですね。
あ、2人じゃない、アタシも入れて3人だった。
あ~今日は全然疲れなかった!

013
Wコリンさんの片割れ。


|

« ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 | Main | 今日は誕生会~!! »

Comments

「タイツ博」是非来て下さいね~。
いろんなタイツになってますから・・・・・・・
素敵よ~。

Posted by: かん。 | August 09, 2005 at 12:26 PM

お邪魔しまっす。

思い出します、「宇宙通信ピロリロリ~」
、そしてオヘソも。
手拭いは2つ買ったので、1つはシッカリ頭に巻いています。
『タイツ博』楽しみです、っていうか、行きたいなぁ~。

お邪魔しました。ピロリロリ~

Posted by: ィ横浜のたなか | August 08, 2005 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5357910

Listed below are links to weblogs that reference ニッポン放送にて・・・・・・・・かん。:

« ご無沙汰でした・・・・・・・かん。 | Main | 今日は誕生会~!! »