« 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! | Main | 秋の味覚を堪能。・・・・・・・かん。 »

September 08, 2005

「タイツ博」終了~!!

「タイツ博」が終わった。
ご来場の皆様ありがとうございました!
差し入れをくれた皆、ありがとう、そしてごちそうさまでした。
前回の日記にコメントを書いて下さった、3名様、ありがとうございました。
もう、皆、皆、ありがとう。
終わったよ。
暑い夏と、汗ダラダラのタイツの日々・・・・・・・
余韻を噛み締める間もなく、もう、すでに本公演の稽古に突入さ。

ほいじゃ、タイツマンズの写真でも載せてみっかね。千秋楽、5分前の皆の顔・・・・
_007
47歳 野添義弘。5本中、5本出演・・・・・・・・・・

_009
リーダー 赤堀二英。”DJ・レッドホリー”のアナウンスと客席のウケ具合を常にチェック!

_005
客演 大和さん。元々痩せてるのに、本番に入ったら、”鶏ガラ”みたいになってた。カワイソウ・・・・・・・

_012
マリオネット 宮内大。最近、めっきり”キョト~ン顔”が多くなり、人形に見えてきた・・・・・

_011
超合金 大関真。この笑顔で、踵は骨折。アンタはスゴイ!!

_010
帰り道の友 大竹浩一。「伊東四朗一座」から一緒なので、最近めっきり、ナツイテいる。

_001
売れっ子 中島奏。土曜日はマチネ、NHK「週刊こどもニュース」生放送、ソワレをコナシタ、アイドルばりの売れっ子。

_013
おしっこ 白土直子。毎回、タイツを着た後に「あ~、やっぱもう一回トイレ行っとこうかなぁ~。」と悩んでいた。悩み中の顔。

_015
音響泣かせ 丸山優子。「丸山さん、ピンマイク、もう少し口元から離してもらえます?」歌の高音は私の担当。相当うるさいらしい・・・・・・・・

_002
鼻の頭 良田麻美。忍者役の時の彼女の顔をフト見ると、鼻の頭だけ、物凄く汗かいてて面白かった・・・・・・・

_003
お馬ちゃん 小形里美。彼女は馬のタイツがよく似合う。馬顔だ。馬ヅラじゃないよ、「お馬ちゃん、いーこいーこ。」って感じのカワイイ顔ね。

さ~、次のタイツは来年3月だよ!!東京と北海道だ!!
まだまだタイツ熱は冷めやらない。
皆さんも、タイツマンズの布教活動にご協力よろしくねん!
ほいじゃ、次回まで待っててね~ん!!


|

« 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! | Main | 秋の味覚を堪能。・・・・・・・かん。 »

Comments

たなかさんもですか・・・・・・
え~と、ひたすら待ってて・・・・・・

Posted by: かん。 | September 10, 2005 at 11:48 AM

姉さん、禁断症状ですか・・・・・・・・
でも、なんとか待ってて下さい。
1日2ステージは正直、キツイです。
でも、なんであんなに元気かって言うと、栄養ドリンクです。今、タイツマンでドリンクなしで、本番を迎えてる人は、たぶんいないと思われます。
「こんなに有効活用してるんだから、タイツマンズに栄養ドリンクのCMの話、来ないかなぁ~。」と、口々に言っております。
そんな関連の方々、もし、ご覧になっていたら是非、プッシュして下さいな!
タイツの新作は必ずやります!
禁断症状と闘いつつ、待っててね~!

Posted by: かん。 | September 10, 2005 at 11:46 AM

「井戸端会議の歌」
♪あのね~、今夜雨らしい、お天気ニュースで言ってたわよ。
♪近頃はホント、雨ばかりで嫌になるわ。
♪ホントね~。

です。唄って下さいね。

Posted by: かん。 | September 10, 2005 at 11:37 AM

タイツ博 お疲れさまでした。何度見ても面白いです。次のセリフとか分かってるのに面白いです。先輩も見に行ってるので、会社では「うまつり」の歌をよく歌いあっています。特に、『ツライ・ダルイ・今すぐ寝たい~♪』は今日も何度も歌われています。CDの再販はしませんか?できれば歌詞だけでも教えてください!!井戸端会議の途中の歌詞が思い出せなくて気持ち悪いんです。3月までタイツおあずけなんてガマンできるかどうか・・・タイツマンズとは関係ないけどタイツくんの食玩を集めてニヤケちゃいそうです。

Posted by: デコピン | September 09, 2005 at 02:40 PM

タイツお疲れ様でした!!
私も、タイツ禁断症状です。3月まで待てません!!!
本当に、みなさんの体力には驚きます!!
初日二回とも観たのですが、あれだけしか間があいてないのに、二部のあの元気は物凄いと思いました。
そのうち、オール新作を期待します。
それでは、お疲れ様でした。

Posted by: 姉 | September 08, 2005 at 11:20 PM

お疲れさまでした~。
ホントに観れて良かったです。

実は、タイツマンズの禁断症状が出ています。
いつ何時でも舞台の事を思い出して笑っています。助けて下さい。

DVDとかになってないんでしょうか?
3月まで待てない~~~~!

Posted by: ィ横浜のたなか | September 08, 2005 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/5838517

Listed below are links to weblogs that reference 「タイツ博」終了~!!:

« 「タイツ博」今週土曜、日曜開幕!! | Main | 秋の味覚を堪能。・・・・・・・かん。 »