« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.11→『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

October 05, 2005

最近の私その2・・・・・・かん。

外壁の塗装も終わり、まとわりつく人もいなくなったなぁ~。
と思ったら、一階の駐車場がまだ工事中だった・・・・・・・・
でも、今いる方々は、あんまり気にならないわ。
なんなんだろ?私の中のバロメーターって・・・・・・・・・

さて、まずは質問の答えから行くわよ~。
今年もやります!

世田谷駅前「楽市楽座」
”ザ・きんかんショー”
10月16日(日) 12:00~12:30(たぶん・・・)
世田谷駅付近の特設ステージにて。

今回は、本公演の宣伝も兼ねて、”沖縄特集”でいきますよ!
沖縄に、ちなんだ歌ばっかり唄います。
いつものように、人の歌を我が物のようにヒャラヒャラと唄うんだけど、
今回は本公演よりも早く、本公演の曲を唄っちゃうのだー!!
もちろんBEGIN様の作った曲じゃ。
わーいわーい!すげーすげー!!
いい曲なんだ、コレが。マジで。
稽古中に、自分で唄ってて泣けてくるんだよ、コレが。
16日は泣かねーようにしねーとな。

でね、なんで本公演よりもイチ早く、ココで唄うかってーと、実はビックニュースがあるのよ!
しかし、今は言えない・・・・・・・・
16日に重大発表をするので、興味がある人は現場に来て下さい。

「楽市楽座」は”ザ・きんかんショー”はもちろん、屋台とか、フリマとか賑やかで楽しいので、お天気が良かったら散歩がてら来てみるといいよ!

さて、毎日、本公演の稽古に励んでいるわけだが、最近ハマッテいることがあるのよね。
それは・・・・・・・”パワーヨガ”
先生は後輩の久下恵美。

ある日、稽古場で準備体操をしている時、久下が「英雄のポーズ!」とか言って
おかしなことをしている。
「何、それ?」
「これはヨガです。」
「あ~、ヨガね。え?アンタやってんの?」
「はい、部屋でCDを聴きながら。」
「あ~、喜多郎みたいな、ビヨ~ンって感じのアルファー波が出そうな?」
「え?ゲゲゲの鬼太郎って、アルファー波が出るんですか?」
「出ねーよ。ねぇねぇ、そのポーズ、アタシにも教えてよ。」
「いいですよ。」

”英雄のポーズ”

「イテテテテテッ!イッテー!!」
「でしょ?」
「やろう、明日からコレやろう。先生、お願いします。」
こうして10月1日から”久下ヨガ教室”は開校したのだ。
メンバーは私の他に、南波・小島・西海。
30分やっただけで、「おいおい、ココはサウナかよ!?」
っつーくらい物凄い汗!
そして次の日は物凄い筋肉痛!!
今のところ、毎日違う所が筋肉痛になっている。

稽古が終わって、人が減ってきた頃から”ヨガ教室”は始まる。
何がなんでも毎日やろうと決めた。
この本公演が終わるまで・・・・・・・・

「ねえねえ、ナンデやってんの?」と、きんちゃんに今日聞かれた。
「え?美容と健康とシェイプアップだよ。」
「え?シェイプアップ?シェイプアップ?・・・・・・・先生誰だっけ?」
「え?久下。」
「え?いいの?先生、こんななのに、ホントに効くの?ヤバイんじゃないの?」

ちょっと、気持ちが揺らいだ・・・・・・が、気にしないことにして、頑張ってみようと思う。

|

« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.11→『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

Comments

『パワーヨガ』全然動いてないのにあの汗と翌日の筋肉痛には驚きですよね。今度は馬車道の岩盤浴ヨガに行ってみたいなぁと思っています。恐ろしいほど汗が出るそうですよ。
16日は・・・合宿でした・・・残念です。

Posted by: でこぴん | October 07, 2005 at 09:18 AM

モテモテかんちゃんへ

無事、妄想から、いやモトイ、狼から逃れられましたか?

16日、世田谷駅12時ですね?世田谷駅。世田谷駅??世田谷駅って・・・・何線???

ハマハマ濱っ子なので、東京はよう知らんねん。ぢゃん。

たどり着けたら、行きます。

Posted by: ィ横浜のたなか | October 05, 2005 at 10:40 PM

やった~!!また、きんかんに会えるんだ!!
めっちゃ幸せwww
10月16日(日)絶対行きます!
あっ、今回は、一回しか出ないんですか??
確か、前は、もっと出てたような・・・・

Posted by: 亜衣 | October 05, 2005 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/6257132

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私その2・・・・・・かん。:

« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.11→『ALWAYS 三丁目の夕日』 »