« 昨日の夜は・・・・・・・かん。 | Main | きんかん&カナティフリーマーケット終了! »

November 20, 2005

きんかん&カナティ、フリーマーケットやります!!

あ~、最近メッキリ寒くなったなぁ~。
きんちゃんなんか、この間、熱出して寝込んでたなぁ・・・・・・・・
よぉ~し、フリマやるゾ!!
やっちゃうゾ!
平均年齢37歳のきんかん&カナティ
「女の子は体を冷やしちゃイケナイのよ。」
って、よく言われたっけ・・・・・・・・
ホカロンだ、ホカロン。
私は、何かの為にと、常に引き出しにはホカロンが常備してある。
出しとこう・・・・・・・
そして、だるまのように、着膨れして店頭に出よう。

今日、ウチのミラクルワールド(押入れ)に頭を突っ込んで、色々と引っかきまわしてみた。
引っかきまわすまでは、「そんなに出店する物ないかもなぁ~。」なんて思ってたんだけど、
やっぱミラクルワールドだったわ!
出るわ出るわ。
わんさかあった!

靴(22.5)、バック(チープな感じの)、コート(今、着るのにピッタリ!)、マフラー(ヨレヨレ・・・・)、ホットカーペットカバー(キルティング)、洋服(芝居で着た服&私服)

あと、今、出そうかどうしようか迷ってるのが、ウチで使ってた”ちゃぶ台”。
どうだろう?売れるかなぁ?売れると思う?
買ってもらえるなら100円でもいいんだけどね~。
一応持ってってみようかなぁ~。

私、フリマって、昔SETのファンクラブイベントでやったきり。
あの時は、ファンサービスで、きんかんで唄ったりもしたなぁ。
今回は、そういうのはナイヨ。
でも、売り子さんを想像してごらんよ、

きんかん&カナティだよ。

タッキー&翼より、トークが効いてるよ!
たぶん。
食いついたら話さないわよ、アナタ!!
そして、なんか買うまで帰らせないわよ!
覚悟していらっしゃい!

では詳細だす。
”きんかん&カナティのウキウキフリーマーケット!~女の子は体を冷やしちゃイケナイのよ~”
11月23日(祝)
9時~15時
中目黒 川の資料館・船入り場にて。(雨天中止。)
「1123.bmp」をダウンロード
(地図だす。)

アナタ達!お店を見に来たら「日記見たよ!」と言いなさいよ!!
素晴らしいおまけをあげるから!!
じゃあ、ヒマ人は皆、来なさい!!
でも手ぶらで来るんじゃないわよ!
なんか、温かい物を差し入れしなさいよ!
その代わり、トーク炸裂そして素晴らしい中古品が待ってっから!!
じゃあ、水曜日に会いましょう~!!


|

« 昨日の夜は・・・・・・・かん。 | Main | きんかん&カナティフリーマーケット終了! »

Comments

とっても心奪われた『黒がちゃピン』を買ったものです…。
朝早い寒い時から、ホントお疲れ様でした。
でも、とっても楽しいお買い物ができてよかったです♪

奏さんの商売トークに、ついつい買っちゃいました…。
暖かい差し入れはできませんでしたが、喜んでもらえてよかったです。
次回、どこかの劇場でまたお会いできること楽しみにしています。
(きんかんのハーモニー、聞けてホントHAPPYでした☆ありがとうございました!)

Posted by: がちゃピン | November 25, 2005 at 12:48 AM

ィ横浜のたなかさんへ。
 昨日は、お買い上げ&お手伝いまでしていただきまして、本当にありがとうございました!
朝、私達より早く現場にいたのには、さすがにビックリ仰天!す、すごい・・・・・・と思っちゃいました。
とても助かりましたよ。本当に嬉しかったです!
でも、買いに来て下さるだけで、私にとっては充分なんですよ。
あくまでも、たなかさんは、私にとって”お客様”なので、お手伝いは心が引けるのです。
どうしても、お手伝いして欲しいと思ったら、その時は、気兼ねなく「手伝いに来てー!」と、お願いしますので、是非その時は、駆けつけて下さい。
そうでない時は、ホントに、”お客様”として、来ていただければ充分です!
その方が、私もたなかさんも気楽でいいかな、と。
そうでないと、今後、何かのイベントを告知することが難しくなってしまうんです・・・・・・
次はお客様として、お待ちしていま~す!!
あ、ピンクの座長んちのクッション、子役のマリカが夕方遊びに来て、持ってちゃいましたよ。
残念!!
次回も素敵な商品を取り揃えてお待ちしております!

Posted by: かん。 | November 24, 2005 at 10:09 PM

いいお天気で、少しの時間でしたが私も楽しかったです。
帰り際には素敵なハーモニーも聴けて嬉しかった~。
サインありがとうございました。
宝物にします♪

Posted by: じゅん | November 24, 2005 at 04:16 PM

きんかん&カナティさん、今日は(と言っても、もう昨日デス)ホントにありがとうございます、楽しい休日を過ごせました。
ただ一つココロ残りが・・・
帰りにピンクのクッションを買うの忘れちゃいました。まだ残ってたら次回までとっといて下さい、って売れちゃったかなぁ~?

Posted by: ィ横浜のたなか | November 24, 2005 at 01:50 AM

水曜日?!
亜衣は、その日用事があっていけないよぅ・・・
きんかんに会いたいのに!!!!
めっちゃショック!!!

Posted by: 愛津実 | November 21, 2005 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/7234519

Listed below are links to weblogs that reference きんかん&カナティ、フリーマーケットやります!!:

« 昨日の夜は・・・・・・・かん。 | Main | きんかん&カナティフリーマーケット終了! »