« 「ニライカナイ錬金王伝説」休演日。・・・・・かん。 | Main | 東京公演終了!!・・・・・・・・かん。 »

November 10, 2005

きんの・・・ご無沙汰してます!

『ニライカナイ錬金王伝説』、東京公演が終りました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

確か、前回は世田谷の稽古場を出る直前に、映画評を更新しましたねえ・・・。(『ALWAYS 三丁目の夕日』観ました?公開してるよっ)

もう本公演の東京公演も終ってるし。
いよいよ、月イチ更新みたいになってきちゃったなあ・・・。
昨日、事務所の湊さん(アチャコ)に「更新してくださいよぉ」と痛いとこ突かれ、今日は事務所にきて、更新することにしました。
ただ、ココに来ると、時間がたつのが早い。なぜなら、おしゃべりが止まらないのです。
このアチャコ、なかなかのクセモノで、まあよく喋る!で、私も負けじと、トークをかます。
そして何しろよく笑ってくれるので・・・トークしがいがあるのよねえ。
そんなことをしてると、あっという間に1時間は平気で経ってる。なので、私にとってはここはちょっとしたタイムマシン。
今日だって・・・来てから既に1時間30分は経ってるぢゃないのっ!

いかんいかん!と思って、PCの前に座りました。
ふと見ると、アチャコのCOACHのバッグが目に入り、
「そうそう、最近さあ、革のバッグが欲しいんだよねえ~」と言ってしまったが最後。
そこから、革のバッグの話になり。
同じく事務所のスタッフの杉山さんが、代官山のdiralというお店で革のバッグを買った、という話になり。
さらに、gentenというところの革のバッグがよさ気だ~という話になり。
それはどこぞにあるんだ?という疑問から、ネットで検索してみよう!となり。
検索してみると、それはそれは沢山、いろんなバッグを掲載してるところが引っかかって・・・
で、この状態。

shirato
(撮影・アチャコ)

真剣な顔で検索してたので、撮られてしまいました。
傍から見たら、完全に仕事してるように見えるなあ。

これまたいかんいかんいかん!と気づき、今度こそ、この原稿を書き始めました。
で、気づけばもう出なきゃいけない時間。

ここ、マジでタイムマシンだ。
あ、そんなカッコイイもんでもないか・・・。
ここは、私にとって、いいネットカフェ・・・これも聞こえがカッコイイなあ・・・
世田谷集会所、とでもしときます。

ではまた、近々!

 

|

« 「ニライカナイ錬金王伝説」休演日。・・・・・かん。 | Main | 東京公演終了!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

東京公演お疲れ様でした~。
とても感動し鳥肌が何度も立ちました。
『SET』のファンクラブに勢いよく入りました。
これからもお体に気を付けて頑張って下さいね。

Posted by: ィ横浜の鳥ガッちゃん | November 10, 2005 at 06:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/7015559

Listed below are links to weblogs that reference きんの・・・ご無沙汰してます!:

« 「ニライカナイ錬金王伝説」休演日。・・・・・かん。 | Main | 東京公演終了!!・・・・・・・・かん。 »