« きんかん&カナティ、フリーマーケットやります!! | Main | きんの素敵なHOLIDAY »

November 27, 2005

きんかん&カナティフリーマーケット終了!

フリーマーケットにご来場の皆様、本当にありがとうございました!!
「日記を見て来ました~!」という人は延べ11万人。
売り上げは18、000万円でした。
3人で山分けして、6000万円。
フリマ中に、他の店で買い物したので、残金がだいたい4000万円。
終わってから打ち上げで飲み食いして使ったのがだいたい4000万円。
プラマイゼロでキレイに一日が終わっていきました。
あ~楽しかった!
「日記を見て来ました!」の方々には本当に感謝です!
差し入れまでしっかり持って来てくれて、ごちそうさまでした。
朝からお手伝いまでしてもらい、お世話になりました。

あと、本公演の子役、カナコ&マリカ&ママ達も来てくれて、更に感激!
来た時は手ぶらだったのに、帰りは両手に大荷物。
でも、その内の半分は「これ欲しいなぁ~。」という甘えに負けて、タダでくれてやりました。
私が思うに、彼女達家に帰って冷静に考えたら、「ナンデ、こんなもの欲しがったんだろう・・・・・・・・・・」って思ってるに違いない・・・・・・・・・・・・ウッシッシ・・・・・・・・・・
また次回も開催しますので、是非是非遊びに来て下さいね!!

さて、フリマも終わり、現在きんかんは毎年恒例の12月1日、武道館で行われるライブ「ActAgainstAIDS 2005」のリハーサルに突入しております。
岸谷五朗さん&寺脇康文さん主催のこのライブはチャリティーコンサートで、沢山のアーティストの方々が参加します。
今回もあんな人、こんな人、ん~色々出まっせ~!!

きんかんがこのライブに参加して「いや~、贅沢だなぁ~。」と思う瞬間が毎年必ずある。
それは本番当日のリハーサル。
私達がコーラスしないアーティストの方々がリハをしてる時、私達は客席で見てるんだけど、
もう、独り占めなわけよね。
福山雅治様、ポルノグラフティー様、globe様、浜田省吾様、桑田圭祐様etc・・・・・・・・・・・・・・
客席で毎年ウットリ・・・・・・・・・
今年もウットリしまくりのメンバーさ!
もしも、ご興味のある方、まだ若干チケットが残ってるかもしれないので、よかったら見に来て下さいな!
そしてきんかんのコーラスぶりも聴いて欲しいな~。
武道館はデカイので、私らちっちゃくて見えないかもしんないけど、声は聞こえるだろうからよ。

てなわけで、これが終わると今度は本公演の稽古が始まるのです。
今度は大阪。子役ちゃんも大阪バージョンの子供達なわけね。
次はどんな子供達なのか、楽しみ~。
っつーか私達は一ヶ月ぶりにやる芝居を覚えてるんだろうか?
そっちの方が楽しみ~。
では、今からリハーサルに行ってきま~す!!

|

« きんかん&カナティ、フリーマーケットやります!! | Main | きんの素敵なHOLIDAY »

Comments

ちぇりおさん、ありがとう。
10回も見てるのね。
私より、AAAの歴史を知ってるじゃな~い。
そして、きんかんのコーラス休憩中も見られていたとは・・・・・・・・これからもますます気が抜けたきんかんを見てちょ。
鼻とかほじっちゃうかも・・・・・・・・・

Posted by: かん。 | December 04, 2005 at 01:48 PM

昨日見てきたよぉぉ。ボクは通算10回目なんだけど今年は2階席なので斜め上から
バッチシ見えた。 コーラスなしの時のリラックスした状態で一緒に聞いている雰囲気もいいね。 たまにはハンドマイク持って前に出てゴローさんの隣とかでハモってもいいんじゃない?14回目のときには期待してます。

Posted by: ちぇりお | December 02, 2005 at 06:59 PM

今、AAAリハーサルの休憩中です。
っつーかまだ始まってないんだけどね。
毎年このライブに参加するようになって習得したことは、音楽リハーサルっつーのは、時間通りに始まんねーってことかしらん。
毎日がマッタリしております。
明後日初日だっつのに、今日もシッカリマッタリさ。
でも、本番は凄いんだから、凄いよね。
では、当日をお楽しみに~!!

Posted by: かん。 | November 29, 2005 at 06:45 PM

ここ数年毎年AAAに行っています。丸山さんが出演されるようになってからは、きんかんのハーモニーや衣装にも注目しております!!今年は2階席なのですが、今回もきんかんと、そして猿王の福島さんにも注目して、楽しみたいと思いま~す!

Posted by: TF | November 27, 2005 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/7341193

Listed below are links to weblogs that reference きんかん&カナティフリーマーケット終了!:

« きんかん&カナティ、フリーマーケットやります!! | Main | きんの素敵なHOLIDAY »