« きんの素敵なHOLIDAY・・・の続き  | Main | 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 »

December 12, 2005

大阪公演終了!!・・・・・かん。

「今日こそ書かなくちゃなぁ・・・・・・」と思ったのが12月2日。
思いながら、10日も経っちゃった。キャ・・・・

まず、12月1日はAAAライブだったのね。
今年も最高でござんした!!なんか、年々楽しくなってるわん。
026
寺脇さんと本番前のリハ中に・・・・・

027
水谷豊さんと打ち上げで・・・・・

で、3日、4日は大阪公演の稽古。
一ヶ月ぶりの芝居。
「覚えてるかなぁ・・・・・・」と誰もが思いながらのリハーサル&通し稽古は、なかなか緊張感があって、それでいて力が抜けていて、面白かった。
そして、新しい子役ちゃん達とのご対面。
広島県から来た大輔君は「・・・・・・じゃけん!」と広島弁バリバリでイカシテタ。
妹役のリホちゃんは小学2年生なのにしっかりしてて、私が小2だった頃と大違いだった。
私はあの頃は、な~んにも考えてなかった。
ただ、ウチが”タバコ屋”だったから、タバコ売らせたら右に出る小2はいなかったかもしれないなぁ・・・・・・

5日は来年のタイツマンズに”小林美江”ちゃんが出演するので、タップの振り付けを伝授した。
「タップシューズ履くの、久しぶりなんだよな~。」と彼女。
なるほど、2時間後に、タップシューズが壊れた・・・・・・・・・

6日は銀座のキルフェボンでマンゴーのタルトをぺロリと食べ、「もっと食べたい~!」とか言いながら店を出て、
「三丁目の夕日」を見に行った。
大泣きした。
子供が可愛くて可愛くて、「こんな子だったら欲しいなぁ~。」と思った。
いや~、きんちゃんも絶賛してたけど、ホント、見た方がいいっすよ!!

7日は大阪公演の為の荷物を稽古場からトラックに積み、夜は”酒の高橋”で冬恒例の豚・白子鍋を食べる。
呼んでないのに、また大竹が顔を出しやがった。
そして結構楽しく飲み食いしちゃった自分が悔しい。
でも、ホント、高橋の鍋は世田谷の宝だね~。と思った・・・・・・・

8日はさすがに旅の準備しないと。
ジムのサウナで汗をかきまくり、そのままスッピンでユニクロへ行ったら、南波ありさとバッタリ遭遇。
「まるさん!!」
「あらっ・・・・・ちょっと、何?買い物?」
当たり前ではないか。
買い物以外に何しにユニクロへ来るか。
非常に無防備なアタシだった為、動揺した。
無防備な不意打ちほど、ビックリ困る。
彼氏と歩いてるところへ、ふいに向こうから知り合いが歩いて来たりする不意打ちとかさ。
この間、豪徳寺でウチのマネージャーがそうだった・・・・・・・
いや~すまんすまん。
ハハハ!

そして9日~11日は大阪公演。
東京公演では一切なかった出来事があったのでした。

                                      ・・・・・・・つづく


|

« きんの素敵なHOLIDAY・・・の続き  | Main | 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/7587906

Listed below are links to weblogs that reference 大阪公演終了!!・・・・・かん。:

« きんの素敵なHOLIDAY・・・の続き  | Main | 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 »