« 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 | Main | 本公演終了!!in沖縄・・・・・・・かん。 »

December 15, 2005

12月17日土曜日ですよ!!・・・・・かん。

わーいわーい!!
12月17日ですよ、17日。
土曜日ね。
何してますか?

じゃあ、来年2006年2月16日~19日は何してますか?
空いてるでしょ?きっと。
まだ予定ないでしょ?きっと。
そしたら、ココに電話してみな~い?
「kouenbi.gif」をダウンロード

私の予定はこんな感じなのよ↑。

え~とね、元SETの山田幸伸さんと、
元キャラメルボックスの近江谷太朗さんと、
今SETの河本千明ちゃんと、
今キャラメルボックスの前田綾さんと、
芝居やろうかと思って。

2006年2月16日~19日
新宿シアターサンモール
「ナイボー!」

コメディーですわい!
明らかに。
このメンバーは。
面白いはずですわい!
作家は妹尾匡夫さんですわい。
山田さんの一人芝居を手がけたり、
最近では、東京三姉妹とか、あの、伊藤四朗一座とか、
書いた人ですわい!

さぁ~、詳しく詳しく知りたい方は

わいわい組
http://www.illumica.jp/yy-gumi/のホームページを見るべしべし!!
ていうか、見てください!!
お願い!!
そして、是非とも見に来て下さい!
お願い!!
まだ・・・・・・・・手元に・・・・・台本もないんだけど・・・・・・・・・
絶対面白くするから!!
どーぞよろしくお願いいたします!!

|

« 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 | Main | 本公演終了!!in沖縄・・・・・・・かん。 »

Comments

白土・丸山さん、お元気ですか。
旅行に行っていました。
やっぱり、お二人のブログを読むと心が温まります
ところで。
あのですね、すごいブログ発見しました。
鬼嫁日記もいいですが、鬼の女子大生がいます。
早稲田の女学生が送る、痛恨のブログを発見。
政治家やマスコミが弱腰の現在、彼女のブログが日本を変えるかも…。
大手マスコミはじめ、閣僚や小泉総理まで閲覧しているらしい(某テレビ関係者談より)。最も、小泉さんもここまで狂った女性だと支援しづらいと思うが。

闘う早大生:夏川潤香の『日本を洗濯します!』(靖国神社編)
 
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/

この夏川さんて人、過激すぎます

Posted by: ガンダム | December 19, 2005 at 12:22 AM

ありがとう!!
皆、ありがとうよ!!
前売り開始日より先に予約しているなんて、
優等生じゃないか~!!
いーこいーこ。
なでなで。
よしよし。
ほいじゃ、がんばるからにゃ~!!
待ってろよ~!!

Posted by: かん。 | December 18, 2005 at 09:17 PM

僕ももう予約しましたよ!!
来年の前半は、ナイボー→タイツ→3姉妹
と立て続けにお楽しみだ~い!
とりあえず沖縄公演頑張って下さい!

Posted by: なっちゃん | December 16, 2005 at 02:23 PM

すでにチケット予約済です!!
3回観に行きますヨ♪

Posted by: じゅん | December 16, 2005 at 09:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/7636528

Listed below are links to weblogs that reference 12月17日土曜日ですよ!!・・・・・かん。:

« 大阪公演終了!その2・・・・・・かん。 | Main | 本公演終了!!in沖縄・・・・・・・かん。 »