« 最近は・・・・・・かん。 | Main | TVが来た!の巻・・・・・・・かん。 »

January 15, 2006

きんの、お稽古始めとその次の日。

1月14日土曜日。
2006年、初の稽古であります。
そう!3月のタイツマンズの稽古が始まりました。

今回はゲストがお二人。
去年の『天国への階段』で共演した、ボディービルダー(?)久ヶ沢さんと、東京ヴォードヴィルショーの小林美江ちゃん。

ボディービル。ヴォードヴィル。
・・・
ヴォディーヴィル。ヴォードヴィル。
あ。似てる。

・・・そんなことはどうでもいいか。
てゆーか、久ヶ沢さん、ボディービルダーじゃないし。

だいぶ行を使ってしまった。
先に進みます。

初顔合わせなのに、残念ながらお仕事で美江ちゃんが欠席。
次に全員がそろうのは2月20日以降・・・。

そうです。これからは、ほとんど稽古が出来ない状態に突入するのです。
美江ちゃんも2月の始めの本番を控え、ぼりさんも研究生の卒業公演を控え、かんちゃんも2月の客演を控え、ガーター(小形)も3月の公演を控え・・・。
みんないろいろあるので、早めに集まって、やれることをやっとこう!というわけ。

その日は久ヶ沢さんがらみの稽古。
相変わらずの独自のワールドを8%程に抑え、これからますます面白くなるであろう予兆を、垣間見せてくれました。
あ~楽しみ。

稽古終了後は、牡蠣がドーンと送られてきたので、稽古場で焼き牡蠣フェスティバ~ル!!
これは以前、公演でお世話になった、広島の瀬尾さんという方からの素敵な贈り物。
この場を借りて・・・瀬尾さん、本当にありがとうございました!広島の牡蠣はサイコーです!!!
ちなみに、久ヶ沢さんは、「俺、牡蠣あたるんだよなあ~・・・」と言って1個も食べられませんでした。
あ~かわいそ。

1月15日日曜日。
今日は世田谷名物ボロ市。
天気も良く、あったかいので、人出がすんごい!

かたや稽古場は自主稽古のため、とっても静か。
ぼりさんと、次のタイツマンズ新作の打ち合わせをしました。
こ、これは・・・・・・早いうちに打ち合わせしといて大正解。
次回作は大変だぞ~!メンバー達よ!覚悟するがいいっ!!
って、あたしもなっ!
だいぶ先のことですが・・・こちらもお楽しみに。

そのあとは、すでに来ていたガーターや大と久々にタップを恐る恐るやってみました。
あきらかになまってる自分の足を再確認。
鍛えなおし甲斐があるってもんだ。ハハハ。
がんばろ。

で、締めにこのブログを書いてます。
そしたらぼりさんが「これやるよ」と、小さな箱をくれました。

「絶倫無双サソリ」

これって・・・
ちょうどいいところに健二郎が来たので、
「これ、あげるよ」と言ったら、
「ハハハ・・・必要ないっすよ」と返ってきました。
ちょっと哀愁を感じました。

そのあと、真がいたので、同じく
「これ、いる?」と言ったら、
「ハハハ・・・」と同じように笑ってました。
明らかに余裕を感じました。

待てよ?これって・・・女の人が飲んでも、効くのかなあ・・・

こんな話題でおわらせたくないけど・・・ぼりさんがパソコンを使いたそうなので、これで終わります。
また今度。ごきげんよう。

・・・あ~なんなヤダわぁ~・・・

|

« 最近は・・・・・・かん。 | Main | TVが来た!の巻・・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8174426

Listed below are links to weblogs that reference きんの、お稽古始めとその次の日。:

» 牡蠣食えば お稽古半分 食べる気十分! [良田麻美のちゅれじゅれなるあさみ]
牡蠣フェスティバル 2006年初稽古を飾るのはタイツマンズにもかかわらず!勢い欲稽古に励むつもりが・・・   このプリプリお牡蠣ちゃんに身もココロも奪はれ、それなり稽古は終了!牡蠣フェスティバルとなりました! なぜ!牡蠣が送られてきたかは、我が劇団SET...... [Read More]

Tracked on January 16, 2006 at 02:20 AM

« 最近は・・・・・・かん。 | Main | TVが来た!の巻・・・・・・・かん。 »