« WELCOME!2006!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古始めとその次の日。 »

January 12, 2006

最近は・・・・・・かん。

今年一番やってること。

それは”鼻をかむ”こと。

よくもまぁ、こんなに年がら年中鼻水が出るわ。
もう鼻の中が痛いよ。
痛いから、鼻をかんだ後は、綿棒にヴァセリンをつけて、鼻の中にゴショゴショと塗っている。
でも5分とたたない内にまた鼻をかむ。
また塗る。
この繰り返し。
今朝は5時に鼻水と鼻づまりとのどの痛みで起き、苦しくてしばらく眠れなかった・・・・・・
完全に風邪の症状だ。
もう治ったつもりでいたのになぁ・・・・・・・

昨日、寒い思いをしてまで自転車漕いだからかなぁ・・・・・・・
自転車漕いで、携帯電話を買いに行っちゃった。
買い換えようと思ったら、いてもたってもいられず、寒いのを無理して走った。
その代わり、家に帰ってからはルンルン。
おもちゃみたいにずーっとイジクッテた。

まず、やるのが、

待受画面設定。


私はいつ見ても、ニタァ~ってなるものを好む。
で、以前から後輩の小形里美ちゃんの待受け画面が気になってしかたなかったの。
彼女が携帯をパカッと開ける度に、なにげに覗いては「あ~、それいいなぁ~。」と思ってたのね。

で、何が見えてるかってーと、
たぶん、ちびまる子ちゃんに出てくる、”はまじ”なのよ。
なんで、たぶん、なのかと言うと、
その”はまじ”が予想以上にちっちゃいの。
「それって・・・・・・ちっちゃくねぇ?」
ってくらいちっちゃいのね。
ま、私が思うに、”はまじ”がちっちゃいんじゃなくて、

”はまじ”が遠くにいる

からだと思うんだけどね。
もう、それが私の心を打ってたのよ。

だから、私も”さくらももこワールド”から、ある人物を連れてくることにしました。
私のはね・・・・・・・

”正月君”

お正月の精です。
これで、一年中正月気分だよ。ははは。

あ~、鼻かみすぎて、バカになっちゃったかなぁ~?アタシ・・・・・・・


|

« WELCOME!2006!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古始めとその次の日。 »

Comments

そう、実写版で、やるんだよね~。
私、軽~く、ショックだったの。
だって、まるちゃん、やりたかったんだもん!
でも、テレビはやっぱ、年齢ごまかせないじゃん?
だから、舞台をやる時は私だろう。
と、野望をもっているのよ。
昔、サザエさんも舞台になったことあるし・・・・・
その時は久本さんがカツオやってた。
いや~、ホント、やりたい・・・・・・・

Posted by: かん。 | January 15, 2006 at 11:38 AM

やっぱりかんちゃんはさくらももこワールドに
興味がおありでしたね。
以前から僕もかんちゃんに、ももこワールドの
匂いを感じていました。
ちびまる子ちゃんも実写版になることだし、
これはかんちゃんにもぜひとも登場して欲しい
ものですね~。ゼッタイ画面に溶け込みますよ!

Posted by: なっちゃん | January 14, 2006 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8129534

Listed below are links to weblogs that reference 最近は・・・・・・かん。:

« WELCOME!2006!!・・・・・かん。 | Main | きんの、お稽古始めとその次の日。 »