« 遂にディズニーシーへ行く!の巻・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」稽古中!・・・・・かん。 »

January 19, 2006

ディズニーシーその2・・・・・・かん。

つづき、行くよ。

PM12:30
到着!入り口でチケットを受け取る。
9枚。
今、ここにいるのは8人。
やっぱ、来てない・・・・・・・
何を根拠に
「たぶん、ボクのが早く着くと思いますぅ。」と言ったんだい?
電話すらありゃしない。
仕方なく、メールする。
「着いたよ。今どこ?」
あと、10分で着きます。」

頭の上をミッキーの形の窓を付けたモノレールが走っていった。
「じゃあ、これの次に乗ってくるんじゃない?」誰かが言った。
寒い、寒いよぉ。
あ~、早く、入りたい。
早く、夢の国へ行きたいよぉ。
皆でハヤル気持ちを抑えながらC君を待った。

「あ、電車行ったよ!」
皆で駅の方をジッと見る。
ゾロゾロと人が通りすぎて、夢の世界へ吸い込まれて行った。
そして、C君はいなかった。
「えー!!これにも乗ってないの~!?マジで!何やってんだろ?」

あと10分で着きます。」

の10分って、どこからの10分だよ!?

で、結局20分後ぐらいに、丸い物体が駅の方から笑いながら走ってきた。
笑ってんじゃねーよ!

てなことで、やっと、念願のディズニーシーへ、入場!!
ヤッホー!!×100
皆、ニコニコ、キョロキョロしながらピョンピョンしてた。
なんとも言えない、物凄い高揚感!
皆、ドクター中松の靴、履いてるみたいだった。
さぁて、ここからが本番だ!!
何があっても本番はきっちりやるのが、私達。
私達は本番に強い。

♪稽古不足を~幕は待たない~恋はい~つでも初舞台~♪~夢芝居より~

ごめんなさい・・・・・・・面白いネタが一つもないくらい、パーフェクトにこなしてしまいました。
超最高夢の世界!!×100だった!
ムダな時間一切ナシ!
トラブル一切ナシ!!
ここからはただただ楽しいことしか書けないので、日記的には非常にツマラナイのである。
だから、遊んだ内容については、
良田麻美のブログを見て下さいませ~!!
れっちゅゴー!!

PM8:30
三軒茶屋の飲み屋で夕飯。
キムチ鍋とちゃんこ鍋をつつきながら楽しい宴となった。

”最高に楽しかった日”

と、皆のほっぺに書いてある。
ホントにホントに素敵な一日だった。
きっちり遊ぶって、やっぱいい。
気持ちが物凄く温かくなる。
ディズニー効果かなぁ?
やっぱスゴイなぁ~。

寝る前に、昔の彼氏のことを思い出した。
「ディズニーランド行こうよ~。」
「やだ。」
「なんで?」
「あんな、作られた嘘の世界なんかヤダ。」って言ってた。
バカだな~、あいつは。
本当にバカだな。

AM1:40
メールの着信音が鳴ってたらしい。
さすがに私もぐっすりで起きなかった。
A君からだったらしい。
懲りてない奴・・・・・・・・・・


|

« 遂にディズニーシーへ行く!の巻・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」稽古中!・・・・・かん。 »

Comments

いい旦那じゃないっすか~。
アタシみたいに「あんな作られた嘘の世界なんか、嫌だ。」って言われてごらんよ、
テンション下がるから。
でも、たまに行くからいい!っていうのもありますけどね・・・・・・
どうぞ、楽しんできて下さい。
い~な~い~な~!!

Posted by: かん。 | January 24, 2006 at 06:08 PM

団体でのディズニーはすごいですね。私はディズニー=デート場所って感じなので彼氏以外とは行ったことがないのです。ところが今の(これからものハズ)だんな様は大のディズニーランド好きでやたらと行きたがるのです・・・。パスポートって結構高いじゃないですか。で、それを口実にずっと行かないって言ってたのですが・・・なんと!だんなのお母様が、商店街の福引きでペアパスポート当ててしまったのです!とりあえず寒いうちは絶対にヤなので暖かくなったら行ってきま~す。でもだんなに内緒で丸山さんに譲ってもよかったかな・・・。こっぴどく叱られるかもなぁ・・

Posted by: なな | January 23, 2006 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8235360

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーシーその2・・・・・・かん。:

« 遂にディズニーシーへ行く!の巻・・・・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」稽古中!・・・・・かん。 »