« in沖縄!!・・・・・・・かん。 | Main | WELCOME!2006!!・・・・・かん。 »

January 07, 2006

きんより・・・明けましておめでとう?ございます

更新しなきゃ・・・と思いつつ、2006年になっちまいました・・・。
年の瀬に、締めのご挨拶もせず・・・ホント、すみませんっ!
改めて・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげまする。

で、お正月、ゆっくりできましたか?
私は、ゆっくりしちゃいました。
大晦日は、紅白を見つつ、K-1見つつ、PRIDE見つつ・・・ってやってたら、結局、SETのメンバーが出ていた流石組のショウを見損ねました。みんなごめんっ!
健二郎がイントレ登ってたのはチラッと見たのよねえ。
でも、みのさんのフライング・・・?宙吊り?・・・のほうが印象に残っちゃってたりして・・・。

そのあとは、最近恒例になってる、近所の神社への初詣。
お目当ては神社で配る、つきたてのお餅でもありますが・・・今年も無事に頂いて、今年も安泰か・・・と、安心して寝たら、夢を見ました。

去年の本公演の本番がもう始まってるのに、衣裳も着てない、メイクもしてない、早替えの準備もしてなくて、完全間に合わない~!
で、出番が来た。
やっぱり出に間に合わず、でもあたしが出てくるまで、座長が「メアリーは何処に行ったんだ?ああそうか、○×してるのか。」と、アドリブでなんとか繋げてくれている。
その「○×してるのか。」というところで、それはそれは七色のボケをかまし続け、それを言う度にお客さんの笑い声が聞こえてきて、「すみませ~んっ」と半べそかきつつ、「さすが、座長だぁ~」と感心しながら、必死になってスタンバイをしてる・・・

という夢。
・・・ちっとも縁起よくないぢゃないのっ!
やはり、お餅をもらうのがメインだったのが、神様にバレたか・・・

実はこの手の夢は良く見ます。
よく初日前とか、公演中にこういう夢を見て、不安になる人がいるようですが、私は逆。
公演が全部終わった後に見て、おきたときに「ああ、もう終わってるから大丈夫なんだ・・・」と安心するのです。
それにしても、○×のところが、なんて言ってたか思い出せないのが残念。お客さん、大爆笑してたなあ・・・。

まあ、これが初夢じゃなくてよかった。
初夢は1月2日に見る夢っていうもんね。
で、1月2日に見た夢は・・・。

大地震がおきて、どこかから脱出する夢。

・・・まだ昨日のほうが良かった・・・。

こいつぁ春から縁起が悪い。
今年はものすごく慎重に、ひびが入らない程度に石橋をカンカン叩いて、結局、渡らないようにします。

みなさんの初夢はどうでしたか?
見ないくらいぐっすり眠れた人が、一番幸せかも。

こんなビクビクもんの私を、どうか見守ってやってくださいっ!
今年も宜しくお願いしますっ!

|

« in沖縄!!・・・・・・・かん。 | Main | WELCOME!2006!!・・・・・かん。 »

Comments

KEIKOさ~ん。
おげんこ?
お年賀状、ありがとうございました。
だいぶ経ってからもらったので、お礼を言うのがおそくなっちゃった・・・ごめんなさいね。

で?甘いもん断ち、してるかな?
私は・・・今は全くしてません!

でもやっぱ、運動しないと!
ウォーキングしたり、ジョギングしたり、TV見ながら腹筋やったり・・・。

といっても、一般の人はなかなか気合入れないと運動しようって気にならないようですね。
よく、一駅分歩く、とかいうけど、あたしなんか、もう一駅・・・あら、意外と早く着いたから、もう一駅・・・お、ここまできたならもう一駅・・・と歩いて、結局電車を使わなかったこと、ありました。

ま、ここまでやれとは言いませんが・・・
KEIKOさん、運動!運動!


Posted by: きん | January 15, 2006 at 04:53 PM

あけましておめでとうございます

年末の沖縄公演は大成功おめでとうございました!!

舞台人の方はよく公演中やお稽古中に出遅れや台詞が真っ白になる夢を見るって聞きますけど、白土さんは公演終了後ですか。それまためずらしい(^^; でも終わってからっていいですよね。その日の公演に不安にならなくていいんですもの。

初夢があまりよくないのは、「悪い夢を見といたから現実では良いことが沢山起こる」と信じて明日を信じていきましょう(^^)!!

私は普段からそうなのですが、全然初夢見てない「幸せ者」のクチです。夢って滅多に見ないんですよねぇ。今年最初に見る夢は「いつどんなもの」になるかちょっと楽しみなんですけど


チョコを気に入って頂けてよかったです(嬉)
ホント美味しですよね、あのチョコ。
あの日白土さんを見習って「甘いもの半断ち」宣言(!?)したものの・・・全く実行できずにいる意志薄弱な私・・・お正月過ぎたし、この3連休が終わったら、チャレンジしようと思ってま~す!さて、有言実行できるかどうか、好ご期待!?

今年もお身体に気をつけて沢山ステキな舞台を観せてくださいね!!
今年もよろしくお願いいたしますっ!!

まずは今、SO SOLDIER の発売を楽しみに待ってま~す。

Posted by: KEIKO | January 08, 2006 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8045642

Listed below are links to weblogs that reference きんより・・・明けましておめでとう?ございます:

« in沖縄!!・・・・・・・かん。 | Main | WELCOME!2006!!・・・・・かん。 »