« 最近の私・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 »

February 14, 2006

「ナイボー!」いよいよ木曜日から!・・・・・・かん。

2006

稽古場最後の日、パチリ!!
今回の稽古場は非常にの~んびりした空気が満載でした。
セカセカする人がいなかった。
波風立てるような人もいなかった。
でも、元劇団員の山田さんは壊れた。
てな感じ。

山田氏を、知っている人。
特に、SET時代の山田氏を知っている人。
更には、打ち上げの山田氏を見たことがある人。
必見の舞台となっております。
ま、吉と出るか、凶と出るかは、神のみぞ知る・・・・・・
今回は”わいわい組”ですから、
山田氏が主役ですから。

で、私は横でちょこちょこ好き勝手やっております。
今回も、またちょっと違った私がいる!
ブリブリ、ボリボリするね。
ま、お楽しみに・・・・・・・うふふふ。

てなわけで、ライトなコメディとなっております。
皆様のお越しをお待ちしておりま~す!!

|

« 最近の私・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 »

Comments

18日昼に観ました。
いやあ、面白かった。山田さんのポップコーンタイムは
最高ですね!見事な壊れっぷりでした。
今も頭の中をコンバットマーチが渦巻く…
かんちゃんの「ぶりぶり」振りもナイス!(髪型も)
最初、「え?何?今回はこういうキャラ?」とメッチャ驚きました
が途中からかんちゃんペースでまたまた笑わせてもらいました。
このプロジェクトは長く続けてもらいたいです!

Posted by: なっちゃん | February 20, 2006 at 02:16 PM

今日2/19みました。さしいれは、魚肉ソーセージがいいんですか〜(笑い)?
かんちゃん健在ですね。「タイツ博」と「タイツ時代」でのかんちゃんの大活躍たのしみにして、明日からもお仕事にはげみます。

Posted by: もぐ | February 19, 2006 at 06:12 PM

ありがとうございます!
本日ですね。
お待ちしてま~す!!

Posted by: かん。 | February 17, 2006 at 11:42 AM

ついに「ナイボー!」始まりますね。
発売初日にチケットを買って、ずーっと待っていました。
かんちゃんに会えるのは、去年の本公演以来なので本当に楽しみです。
17日の3列目の席から密かに応援していますので頑張ってくださいね!

Posted by: ふかふか | February 14, 2006 at 10:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8660599

Listed below are links to weblogs that reference 「ナイボー!」いよいよ木曜日から!・・・・・・かん。:

« 最近の私・・・・・かん。 | Main | 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 »