« 「ナイボー!」いよいよ木曜日から!・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・稽古場旅立ち »

February 20, 2006

「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。

観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!
そして、差し入れを届けて下さった方々、ごちそうさまでした!!
ちゃんと、受け取りましたよ~!!
ありがとう!

では、今回観に来て下さった方々の感想です。
「おお!今回の丸山はこのキャラで、ずっといくのか!これは意外で面白そうだ!と思ったよ~。」
by:杉野なつ美様(先輩)

「まるちゃんが舞台に出てきた時、あ、聖子カットだ!と思って、目そらしちゃった!」
by:カナティ様(親友)

「ブサイクぶりがよかったですね~!」
by:野崎数馬様(後輩)

「あのブリッ子風な感じが、昔のアンタみたいで面白かったよ。」
by:白土直子様(きんちゃん)

「面白かったわよ~!近くで見ると、こんなにキレイなのにねぇ・・・・・・・・」
by:どこかのマダム様

「あのブリッ子キャラでずっといかれたらどうしようかと思ったよ・・・・・・」
by:瀬尾智美様(同期)

「丸山さん、その髪型と、洋服はキツイっすね~。」
by:久下恵美様(後輩)

「お前がタバコ吸って豹変した時、拍手しそうになったよ。やっぱ、丸山はコレだろうと思った。」
by:小倉久寛様(師匠)

「こういうおばさんいるよな~と思ったよ。」
by:今村明美様(元先輩)

「魚肉万歳!!」
by:良田麻美様(後輩)

「アンタのブリッ子キャラにヒヤヒヤしたよ・・・・・・」
by:山中恵様(幼なじみ)

「あの、ソーセージを口に詰めた顔は一番後ろの席からもよくわかりますよ。」
by:奥田様(スタッフ)

「あの、豹変したキャラがマルちゃんの地でしょ?」
by:小沼昭彦様(友人)

「お前のおばさんブリがよくわかった。」
by:三宅裕司様(座長)

ま、どの感想にも異論反論は一切ございません。
ごもっともでございます・・・・・・・
ありがたいありがたい。
感想はありがたい。
この感想だけで、ご飯3杯はいける。
あ~、嬉しいね~美味しいね~。

打ち上げがバレて、午前3時に作・演出の妹尾さんとタクシーで帰った。
「ボクね、今回の芝居で一番好きなセリフがあってね・・・・・」
「なんですか?」
「”皆、仲良くすればいいのに”ってセリフ。稽古中はそう思わなかったんだけど、本番をずっと観てたら、この言葉が凄く良かったんだよね・・・・・」
少し酔って、ボンヤリしてる妹尾さん。
なんだか少年みたいだった。

「皆、仲良くすればいいんだよ・・・・・・・いつでもさ。」

私の知らない妹尾さんは、大きな大きな荷物を背中にしょってるのかなぁ・・・・・・・・

ひとまず、おつかれさまでした。
そして今日から、”東京3姉妹物語”の執筆活動に突入したに違いない。
頑張って下さいよ!!期待してますからね~!!
そして、皆で観に行こう!!

私は今日からタイツマンの稽古に突入さ!
あ~腰痛い・・・・・・・・・・・


|

« 「ナイボー!」いよいよ木曜日から!・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・稽古場旅立ち »

Comments

ナイボー千秋楽お疲れさまでした。かわいこぶっている所から、いきなり怖い声になった所がとてもおもしろかったです。とにかくおもしろくて、いっぱい笑っちゃいました(^O^)次の舞台も応援してま~す♪

Posted by: marika | February 21, 2006 at 10:13 PM

KEIKOさん、ありがとう!!
楽しんでいただけたようで、よかったわ!!
そして、昨日からタイツマンです。
大阪行きたいなぁ~。
どなたか、スポンサーになって、タイツマンズを大阪に呼んでくれないかなぁ~、と思っています。
7月はオール新作!
タイツを縫って下さる衣裳さんも、「次は作り甲斐がありますね~。」と言ってました。
期待しててねん!!
では、稽古行って来ます。

Posted by: かん。 | February 21, 2006 at 12:21 PM

ナイボー!無事千秋楽おめでとうございます!!

ホント楽しかったぁ~。私が書きたかった感想をみなさんが全部書いてらっしゃったのでもう書くことがなくなっちゃいました(^^;

ホント誰もが同じ感想ですよね★

ライトがあたった瞬間に「おおッ!懐かしの聖子ちゃんカット!」台詞をしゃべった瞬間にこれまた「おおッ!懐かしのぶりっ子、そしてこのキャラのまま!?」で、二人が買い物に出て行った瞬間に「おおッ!やっぱりこうでなくちゃ!」それでもぶりっ子してる割りには「お酒の作り方、スナックのママじゃん」って。
アンケートにも書きましたが魚肉ソーセージをほおばったあの顔は当分わすれられませんね。まるでアニメのキャラの様(嬉)
で、怖がりさんがいて最後にまじめさん。舞台上で見事に「丸山4変化!!」って感じでもう目が離せませんでした(笑)

みなさんのアンサンブルもとっても良くてホント楽しませていただいて有難うございました!!

休む間もなく「タイツ博」のお稽古ですか。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。

今回の「タイツ博」はどうしても行けなくて涙を呑んであきらめました。夏の「タイツ時代」は絶対行くぞーッ!!
それより地方公演づいてるし、是非是非大阪での公演をお待ちしてます!!タイツマンズ全員で来てくださ~い!!

Posted by: KEIKO | February 21, 2006 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8761161

Listed below are links to weblogs that reference 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。:

« 「ナイボー!」いよいよ木曜日から!・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・稽古場旅立ち »