« きんの・・・稽古場旅立ち | Main | 「タイツ博」北海道ツアー終了~!!・・・・・かん。 »

March 05, 2006

「タイツ博」東京公演終了!・・・・・・かん。

私もご無沙汰で・・・しかも、そうこうしているうちに東京公演終わっちゃいました。
ごめんなさいね、なんの近況報告もできず。
さすがに、余裕がなかった・・・・・
やはり、タイツマンズは体力勝負なところがあって、短期間で身体を調整していくのは、難しい年頃なんでございます。
なにしろ、今回の私の目玉商品は”腰”。
まぁ~、腰が痛くて痛くてね。
腰が抜けるかと思ったことが何度もあったりして。
いや~恐かった・・・・・・
で、本番中は腰にテーピングを貼ってやっておりました。
腰だから、自分でテーピングは貼れないのよね。
だから、きんちゃんにお願いして・・・・・・

背中からケツの割れ目の上までですよ。
貼ってもらう人に、なまケツ向ける。
ヒドイね、こりゃ。
でも、きんちゃんは「汚ねーケツ向けんじゃねーよ!」なんて言わずに、普通に「あいよ、」と言ってやってくれる。
有り難い相方である。
そして、きんちゃんは自分の足にテーピングを巻き、私は赤堀さんの背中にテーピングを貼ってあげるのだ。
本番前の楽屋はちょっとした、テーピング祭である。
わーっしょい、わーっしょい!!

タイツマンズは、やること満載だ。
楽しませ、技を魅せ、無事に終わらせる。
無事に終わらせる。
不安と、快感がいつも隣り合わせだ。
でも、池袋のシアターグリーンが満席で通路にもビッシリお客さんが座ってるのを見たら、笑わせずにはいられない、楽しませずにはいられないのさ~。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!
明日からいよいよ北海道ツアーに行ってまいります。
楽しんできます。そして旨い物食べてきます。
北海道にタイツ旋風を巻き起こしてくるのだー!!

あ、帰って来たら、いい報告があります!!!
私の声が・・・・・・毎週・・・・・・・うふふふ。
お楽しみに!!

|

« きんの・・・稽古場旅立ち | Main | 「タイツ博」北海道ツアー終了~!!・・・・・かん。 »

Comments

タイツマンズ面白かったで~す。
今頃、北海道の美味しいものを食べているんでしょうね、明日からの公演、なまら頑張ってください。
あと、毎週何が始まるんですか?
気になる~!

Posted by: ィ横浜のたなか | March 06, 2006 at 08:34 PM

私もはじめましてです。
いきなりですがちょ~、超感動しました!!
すごいですね!!
かっこよかったです☆
次回も楽しみにしてます。

Posted by: たなまる | March 05, 2006 at 09:09 PM

はじめまして★
丸山さんの片手側転に感激しましたぁ!!
タイツ皆勤賞でしたが、毎公演②
アドリブがいっぱいで楽しませて頂きましたぁ。
少しですが、お話もできて嬉しかったです。
北海道でまた大笑いさせちゃってください(〃⌒∇⌒)ゞ

Posted by: ERI | March 05, 2006 at 08:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8951359

Listed below are links to weblogs that reference 「タイツ博」東京公演終了!・・・・・・かん。:

« きんの・・・稽古場旅立ち | Main | 「タイツ博」北海道ツアー終了~!!・・・・・かん。 »