« せっかくだから・・・・・・かん。 | Main | 4月1日(土)朝10:00スタート!!・・・・・・かん。 »

March 25, 2006

最近の私・・・・・・・・・かん。

ん~、ごぶさただね~。
申し訳ない。
本当に。
何をしてたかというと・・・・・・・・

カナティとか水野さん(タイツ縫い人)とかV6のイノッチとか友達の佐野ッチとかと、もんじゃ焼きを食べに行って、お一人様¥7000も払うハメになったり。

「ふしぎ星のふたご姫」の収録へ行ったり。

コストコっていうアメリカンスーパーへ、カナティやらきんちゃんやらヨッシーやらと行ったり。

スーパー銭湯へ大家さんと行ったり。

美人マネージャー陣と、カレーを食べに行ったり。

地元の友達と鴨鍋をつっついたり。

髪を切りに行ったり。

春風亭昇太さんの落語を聞きに行ったり。

「ふしぎ星のふたご姫」の収録へ行ったり。

またまたスーパー銭湯へ行ったり。

東京三姉妹を観に行きがてら、お手伝いしたり。

あ!遊んでばっかりだ。
ははは~。

昨日も東京三姉妹の後に妹尾さんとか山田さんとか水野さんとか九ヶ沢さんとかと飲みに行った。
メチャメチャ楽しかった~。
だってね、妹尾さんが十数年前に告白して、フラレタ女性が同席してたからさ~。
ま、詳しくはフラレタんじゃなく、妹尾さんが、あまりにもその方を好き過ぎて、自分から引いちゃったんだって。

「映画に誘ったことあってさ。」
「へぇ~、何の映画ですか?」
「七人の侍」
「また、渋いですね~!」
「うん、3時間ぐらいあるの。」
「で、一緒に行ったんですか?」
「いや、断られた。」
「あ~、残念。」
「でも、断られてホッとしたんだよ~。」
「え?ナンデ?」
「だって一緒に映画なんか見に行ったら、緊張してどうしていいかわかんないじゃ~ん。」
「なんだそれ、誘っといて。」
「そうなんだよ、むしろ断られて本望だったの。もう、ボクね、ネガティヴな方にポジティヴだったんだよ~。」
「バカですね。」

「ボクね、この人に恋した瞬間を覚えてるの。」
「え?いついつ?」
「TBSの会議室で、この人がボクの前に普通に座って

”あ~くたびれた”

って言ったの。
その時。
なんか、ビビビー!って来た。」
「えー!!嘘、そんなことあるの~?」
「うん。恋はするもんじゃないんだよ、堕ちるもんなんだよ。」
「うわ~!言ったね~!!すげ~言ったね~!!
”あ~くたびれた”
で堕とせるってことか・・・・・・・・・・」
「アンタ、誰の前でも、やろうとしてるでしょ?」
「一応。
それはさ、”どっこいしょ、”って言ったらダメだよね?」
「ババアじゃん。」
「ハハハハハ~!!ダメか~!」

「マルちゃんはどんな人がタイプなの?」
「もう全然わかんないの。」
「ハハハハハハハハハハ~!!!!!!」
その後もずっと宴タケナワだった。

あ~恋話は面白いなぁ。
ネガティヴにポジティヴって・・・・・・・


|

« せっかくだから・・・・・・かん。 | Main | 4月1日(土)朝10:00スタート!!・・・・・・かん。 »

Comments

妹尾さんは、彼女のことが好き過ぎたんでしょう。
皆で飲んだあの日も、気がつけば、彼女のことをぼんやりと見ていました。
あの頃の甘酸っぱい気持ちを思い出していたのかなぁ・・・・・・・・
告白した日から十数年が経っているのに、今でも二人きりになったら、対応できないらしいです。
だから二件目も、3人で消えてったなぁ・・・・・

Posted by: かん。 | March 27, 2006 at 05:26 PM

 「ネガティヴにポジティヴ」
 わかるような気がします。矛盾をはらんだ行動。肯定されたらそれはそれでどこか満足できず、否定されたらどこか満足してしまう自己完結。
 断られることがわかっていても、男としては、自分自身のため、あるいは女性のプライドをくすぐるため、何かに駆り立てられるように誘ってしまう。
 とにかく前へ進まなければならないという気持ち。
 違うかなー?

Posted by: 亮 | March 27, 2006 at 04:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9252264

Listed below are links to weblogs that reference 最近の私・・・・・・・・・かん。:

« せっかくだから・・・・・・かん。 | Main | 4月1日(土)朝10:00スタート!!・・・・・・かん。 »