« 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」東京公演終了!・・・・・・かん。 »

March 01, 2006

きんの・・・稽古場旅立ち

御無沙汰なことは重々承知しております・・・ご機嫌いかがでしょうか?

さて、前回、タイツマンズのお稽古始のネタを書いたと思ったら、もう、稽古場荷出しのネタになってしまいました。
光陰矢のごとし。
今、荷物を積むトラックを待ちながら、書いております。

ご存知の方もいらっしゃるかとおもいますが、先日、大関君が怪我をして入院。
それまで平和につらつら~と稽古を重ねてきたところに、この大事件です。
その日から、そりゃあもうグワーッと、たくさんのことが変更され、気がつきゃ明日は劇場入り。
・・・光陰矢のごとし。

昼過ぎに、きんかん揃って、お見舞いにいってきました。
「時間外なんですけどぉ・・・特別ですよっ。短めにお願いしますねっ」と、看護婦さんに怒られつつ、病室に行くと、ちょうどお昼食を食べ終わったところ。
ナイスタイミングで、お見舞いのプリンやら羊羹やら、彼の好きなデザートたちを持って訪問しました。

ちょっとむくんだ顔が痛々しくはありましたが、気持ちの整理がついたらしく、比較的元気そうでした。
でもきっと、いろんなこと考えたんだろうなあ・・・みたいなことが、端々のトークで伝わってきました。
こんなときに支えになるのは、ファンの皆様の励ましです。
闘病日記・・・病気とはちがうか・・・闘怪我(?)日記を、彼のブログでつづっていくと思いますので、みなさま、応援メッセージを送ってあげてくださいな。

稽古場に戻ってくると、早くも代役の熊倉君(ベアーちゃん)が、ダンスだのアクションだのを稽古していました。
今ではもうほとんどからだの中に、動きもセリフも入ってるよう。
さすがねえ。
若さよ、わ・か・さ。
で、わたし達も、負けじ?と、セリフあわせ。
30分ほどで終了し(早っ)、劇場に持っていく私物をまとめて、いよいよ稽古場から衣裳だの、小道具だのを搬出するのみ。

みんなで支えあってつくった、池袋版『タイツ博』。
見ごたえありまっせぇ~。おっ楽しみに!

あら、トラックが着いた。
光陰矢のごとし!
よっしゃ。荷物運ぶぜっ!

|

« 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」東京公演終了!・・・・・・かん。 »

Comments

はい!
会えなくても、大関くんに「応援・励まし」コメントばんばん書いて
パワー送ります(^-^)

Posted by: ちづる | March 02, 2006 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/8893770

Listed below are links to weblogs that reference きんの・・・稽古場旅立ち:

« 「ナイボー!」無事終了!・・・・・・かん。 | Main | 「タイツ博」東京公演終了!・・・・・・かん。 »