« ”マリンタワー”~オカンと私とたまにオトン~・・・・・・・・・・かん。 | Main | どーも、どーも・・・・・・・かん。 »

March 31, 2006

見てねん!!・・・・・・・かん。

この記事の下、
「マリンタワーなんちゃらかんちゃら・・・・」の下の記事を読んでいただくと、お分かりのように、
今週の土曜日からテレビ東京 朝10:00スタート
「ふしぎ星ふたご姫」を是非見て下さいな!
エリザベータ役でしゃべっておりまっす!!
セレブ星のプリンセスでございます。
とんでもなく大金持ちのお嬢様っつー役ですわ。
ホホホ~!!

先日、第一話をキャストの皆で見まして・・・・・・・
自分がしゃべってるアニメはなんとも不思議な感じ。
「ん~、まだまだだなぁ・・・・・・・」
と、厳しい採点を自分にしました。
今、五話まで録り終えております。
先日は取材なんかも受けたりして・・・・・・
何か、雑誌に載るらしいよ。
アニメ雑誌とか、テレビ雑誌とか・・・・・
タイツマンズの黄色いTシャツを着て、何気に一石二鳥な感じで宣伝しておりまっす。
へへへ・・・・・・・
取材の時は常にタイツマンズのTシャツ着とくわ。
そしたらその内に、「そのTシャツをよく着てますけど、それはなんですか?」
とか聞かれるだろう。
そしたらしめたもんだ。
「これはですね、タイツ・・・・・・・」
ま、雑誌では全カットだろうな・・・・・・・・・・・
たはっ。
とにかく、見てねん!!
末永く・・・・・・・


|

« ”マリンタワー”~オカンと私とたまにオトン~・・・・・・・・・・かん。 | Main | どーも、どーも・・・・・・・かん。 »

Comments

みんなみんな、ありがとうー!!
おめでとう!と祝われることはなんと嬉しいことか!
でも照れる・・・・・・
祝う方が気が楽だね。
いい一年になるようにしま~っす!!

Posted by: かん。 | April 06, 2006 at 06:27 PM

誕生日おめでとうございま~す。
充実した1年になりますように。

Posted by: ィ横浜のたなか | April 04, 2006 at 07:37 PM

かんちゃん〜
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも
年相応に見えない路線で頑張ってください。

「ふしぎ星ふたご姫」初回は見逃してしまいました。
来週は、ぜったいに見ますからね。

Posted by: ふかふか | April 04, 2006 at 05:43 PM

久しぶりに思いだして名前で検索してみたらココがトップになって
そういえば今日が誕生日だったねおめでと~

Posted by: えはら | April 04, 2006 at 11:11 AM

丸山さ~ん、お誕生日おめでとうございます☆

Posted by: じゅん | April 04, 2006 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9347546

Listed below are links to weblogs that reference 見てねん!!・・・・・・・かん。:

» ふたご姫Gyu!学園日誌2話の(1)エリザペータ旋風 [プリズム便り]
今回は、『ふたご姫Gyu!』の、新たな台風の目(笑) エリザベータ様を御紹介します!!! よきにはからえ~~ ◆ 『セレブ星』って・・・(笑) なんだか、すごい名前の星の出身ですね(笑)、、 (^^;;;) 家柄などは、まだ不明の彼女ですが まったく掴み所がない..... [Read More]

Tracked on April 09, 2006 at 08:35 PM

« ”マリンタワー”~オカンと私とたまにオトン~・・・・・・・・・・かん。 | Main | どーも、どーも・・・・・・・かん。 »