« どーも、どーも・・・・・・・かん。 | Main | 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 »

April 11, 2006

きんの・・・ご無沙汰しまくりっ

毎度毎度、ご無沙汰しております。
きんです。
・・・なんか、もうゲスト気分です。
かんちゃん、いつもご苦労様ねえ・・・。

劇団員も次々自分のブログを立ち上げ、もはや主婦の友達までも、育児の合間にブログをやっている・・・。
なんか、えらい世の中になってきたわ~。

さて、話し変わって・・・

先週の土曜日、2年ぶりのSETファンクラブイベントがありました。
池袋のお店を借り切って、2時間半、出し物(←この言い方がふさわしい)盛り沢山の濃いぃイベントになりました。
で、イベント慣れしてるきんかんは・・・もちろんやりましたよ。出し物。
あるユニットとジョイントライブをやりました。
去年結成されたそのユニットは、"とんそく"。

ん?"とんこつ"だったか?
いや、合ってるか。"とんそく"です。"とんそく"。
なんかまぎらわしいんだよなあ。

この"とんそく"、メンバーは、長谷川紀子と南波有紗。
去年の本公演で、二人それぞれが持ってた楽器、一五一会と三線に魅了され、公演が終わった後もいろんな曲を自分のレパートリーにして、遂には路上ライブもやっちゃったのです。
(ちなみに警備員に怒られ、最後までできなかったそうな)
そんなガッツある二人と共に、アコースティックライブを敢行したのでした。

演った曲は、BEGINさんの名曲、『島人ぬ宝』
そしてBEATLESの名曲、『A HARD DAY’S NIGHT』
・・・以上。

2曲でも、充実しとったわい!!

のっけから、ありさの三線の弦が切れるという、不吉なアクシデントがあったけど、
楽しく盛り上がりました。
・・・少なくともわたし達は盛り上がりました。

ちなみにそのほかの出し物は・・・

・チーム東京三姉妹による、早食い大会。
・チーム猿キングによる、ものまね大会。
・チームタイツマンズによる、もじもじクンクイズ。
・チーム永田さんによる、絶叫クイズ。

どうですか?このラインアップ!(ん~どうなんだ?)
見たかったなあ・・・と思ったあなた!SETuP(←ファンクラブの名前ね)にご入会を!
レアでコアな劇団員の一面が見れるわよ~!

無事に終わって、帰りはもちろん打ち上げ。
と言っても、うちらの場合は飲まずに食べるわけで・・・。
およそ打ち上げには似つかわしくない、バイキングで打ち上がっちゃいました。

たらふく食べて、お店を出た後、ありさがぽつりとつぶやきました。
「お客さん、どうだったんでしょうねぇ?ライブ、楽しんでくれましたかねぇ?」

・・・どうだったんでしょうか?
・・・少なくともわたし達は楽しみましたが・・・。

いろんな意味を込めて・・・ファンクラブの皆様、本当にありがとうございました!


|

« どーも、どーも・・・・・・・かん。 | Main | 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 »

Comments

あら、楽しんでいただけましたか?
それはなにより!

実は先日、再びきんかん&とんそくで、稽古場の近所のレストランでライブをやりました。
とんそくのプロデューサーでもある小倉さんも、ウクレレユニット“スキマ家具”で登場!
最高に盛り上がりました。

もしかしたらまたやるかも?
そのときは告知するかも?

ま、気長にお待ち下さい。

Posted by: きん | April 29, 2006 at 12:14 PM

土曜日、もちろん楽しかったですよ~!!
とんそくという新しいユニットが出来ているとはビックリしました。きんかんの歌は今回も聴けるかな~、と期待していたので、嬉しかったです。
内容も盛だくさんで、とても楽しい時間でした。
たくさん笑って、元気になりました。
ありがとうございました!!

Posted by: ドナ | April 11, 2006 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9537061

Listed below are links to weblogs that reference きんの・・・ご無沙汰しまくりっ:

« どーも、どーも・・・・・・・かん。 | Main | 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 »