« 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 | Main | 石垣島~!!・・・・・・・・かん。 »

April 18, 2006

ゲスト出演しますゼ。・・・・・・・かん。

ゲストだよ、ゲスト。
日替わりゲスト。
5月11日と13日。
他の日には、ピンクの電話の清水よし子さん、ラッパ屋の弘中麻紀さん、ビーンズの福島まり子さん、小林美江さんがゲストだよ。
で、何に出るかというと・・・・・

舞台「ハルちゃん」
作:ラサール石井
演出:田村孝裕(ONEOR8)
出演:デビット伊東・松永玲子(ナイロン100℃)・八十田勇一・国分佐智子etc・・・・
シアターVアカサカにて。

なのさ~。
で、昨日、顔合わせに行ったのさ。
中味は裁判劇ね。
でも、い~いお話。
10年前ぐらいに、この作品をやった時、私は見てたんだけど
「ラサールさんは、こんないい話が書ける人なんだ・・・・・・・」って感動して
ビーンズの作、演出をお願いしたの。
ビーンズができるきっかけとなった、愛すべき作品なのね。
だから出られて嬉しいわ~。
しかも、ゲストだなんて・・・・・・・・・偉そうだなぁ~。
私の出番は5分ぐらい。
でも、なかなか、重要人物。
証人だからね。
証言しちゃうぞ。

共演者は酒の席では一緒になったことはあっても、舞台では初めての方々ばかりでね。
とっても楽しみ・・・・・・
演出家の田村さんは、以前小倉さん、ラサール石井さん、山口良一さんの3人芝居も演出された若手実力者。
私もこの方の手にかかりたいと思っていたので、本望でございます。

手で、思い出した。
この田村さん、手が綺麗です。
指が細くて、ちょいと白くて・・・・・・
手の綺麗な男子は素敵よね。
アタシは、”手フェチ”かもしれない。
綺麗な手は、とりあえず見逃さないね。

岸谷五朗さんが綺麗な手です。
でも、ちょっと年とったかな・・・・・
あと、某制作会社の社長も綺麗だったな~。
でも、やっぱ年とったかな・・・・・

手はセクシーよね~。
あ~、稽古場楽しみ!!
って、アタシはエロおやじか!

さて、今回は裁判の様子をリアルに表現していく舞台です。
なので、実際の裁判を見学してきて下さいといわれました。
明日、行ってみようと思います。
どなたでも見れるそうですよ。
人気のあるものは抽選だけど、そうでなければ入れるらしい。
ドラマ以上のドラマがあることもあるそうです。

もしよろしければ、舞台、観にいらして下さいね。
5月11日(木)・13日(土) 両日共14時開演、19時開演
シアターVアカサカ
¥4500
お待ちしてま~す!!

|

« 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 | Main | 石垣島~!!・・・・・・・・かん。 »

Comments

まるちゃん、私も手フェチです(笑)
だって・・・
なんかいいですよねぇ~^^
五朗さんの手、綺麗だったんだ~
(何年も前過ぎて思い出せない)
手フェチな私は、
ミージシャンの手(主にギター&ベース)が大好きです!!

ゲスト出演、がんばってくださいねぇ~♪

Posted by: kyoko | April 26, 2006 at 05:20 PM

ありがとうございます!
裁判劇ですが難しい話ではないので、大丈夫ですよ。むしろ、人間ドラマとして、楽しめる作品になると思います。
明日の土曜日はエリザベータは結構しゃべるので、良かったら見て下さいね~!!

Posted by: かん。 | April 21, 2006 at 04:34 PM

かんちゃんがゲスト出演なら観に行こうと思い
11日14時のチケット買いました。
裁判劇・・・ちょっと難しそうだけど
たまには真面目な舞台を観るのも良いかな。

「ふしぎ星ふたご姫」先週観ましたよ。
でもエリザベータのセリフは一言だけだったので
あれ?今のが、かんちゃん?て感じでした。
けっこう笑えるアニメですねぇ
かんちゃんにピッタリのアニメです。

Posted by: ふかふか | April 20, 2006 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9650896

Listed below are links to weblogs that reference ゲスト出演しますゼ。・・・・・・・かん。:

« 「ふしぎ星ふたご姫」パーティーへ行く・・・・・・・・かん。 | Main | 石垣島~!!・・・・・・・・かん。 »