« 見てねん!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・ご無沙汰しまくりっ »

April 10, 2006

どーも、どーも・・・・・・・かん。

4月4日にちゃんじゅうななちゃいになりまちたー!
パチパチパチパチ~!!

で、4月4日は何をやってたかというと・・・・・・・
午前中は「ふしぎ星ふたご姫」のイベント用のアフレコをして、
午後からはSETジュニアスクールのお手伝い。
ま、人手が足りないから手伝いに行ったんだけどさ。
できれば素敵な誕生日にしたかったわ~。
お天気も良かったし、温かかったし。
だから、誰に誘われてもいいように、予定入れないで空けておいたのよ。
そしたら空けっぱなしで、誰にも誘われねーでやんの。
おかげで、地味~にお手伝いだよ。
劇場とか掃除したり、チケット切ったりさ。
ちっ!

そしたら、長谷川さんとか、南波さんとか、悦代さんとか、八木橋さんとか気を遣って下さって、ケーキをわざわざ買って来て下さいました~。
あ~すいませんな~。
ありがとうございました。

で、4月5日。
今度はタイツマンズ7月公演の宣伝で、メンバーが集まった。
「うふふ、今日は何か、サプライズがあるかしら~ん?」
なんて思って稽古場にいそいそと行ってみた。

ん~なんとなく、皆、おとなしい・・・・・・・・
なんとな~く、何かを企んでいる感じ・・・・・・・・
皆、タイツに着替えてるのに、2階へ上がろうとしないゾ・・・・・
これはおかしい・・・・・・・おっとお!!これは・・・・・・・・もうすでに2階にサプライズの用意か?
ウヒヒ!楽しみ~!!
よしよし、じゃあ、私が一番に2階へ上がろう。
そうすると、ケーキがセッティングしてあったりするのね!
そいで、皆で「ハッピーバースディー!!」
とか言いながら上がってくるのね!
わかったわかった・・・・・・・・

無邪気に2階へ上がってみた。

「なんにもねーじゃん!!」

皆もその後、モソモソとやってきた。
モソモソだぞ、モソモソ。
あと、ビッコひいてたり・・・・・・そしていたって、皆、普通だった。
そして取材も普通に終わった。

ん~今日はもうこれ以上は何もないな。じゃあ仕事へ行ちゃおっと。
「おつかれさまでした~!」

すると制作のすっちゃんが、ゴニョゴニョと言っている。
「え?何?まだ何かやることあるんだっけ?帰っちゃダメなの?」
「え?・・・・いや、ないよ、大丈夫。」
大丈夫と言ってるわりには、大丈夫じゃなさそうな顔しておる。
でも、私はもう、今日は何もサプライズは起こらないと思っているので、
そんな顔されても、おかまいなし。
どんどんゲタ箱の方へ行く。
すると、大竹がゲタ箱の前にいた。
「丸山さん、もう帰るんですか?」
「うん、帰るよ。」
「あ・・・・そうですか。」
「え?ナンデ?ダメ?」
「いや、大丈夫です・・・」

すると、さっきと同じ顔のすっちゃんがやって来た。
「もうすぐ、タイツマンズの新メンバーの新田君が来るから、ちょっと挨拶していけば?」
「え、いいよ、7月になったら嫌というほど毎日会えるんだから。」
「う~ん、でもさ、最初の顔会わせみたいなもんだからさ~。」
この日、新田君は寝坊して、遅刻していたのだ。
遅刻に厳しい丸山である。
同情は全然しない・・・・・・・・恐いよぉ~、自分。

すっちゃんはまだゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・・・
すると、きんちゃんが突然隣りのドアから出てきた。

「♪ハッピバースディトゥーユー♪ハッピバースディトゥーユー♪」
でっかいでっかいケーキを持ってる!!

ひゃ~!!
やっぱりあったのか~!!
ゴメンゴメ~ン!!
そうだよね、やっぱりそうだよね!
タイツマンズはそうだよね!
あ~、うれちぃ~。
うれちぃ~よ~。
ありがとうありがとう。

後で思い返してみると、皆のワタワタした様子が可笑しくて可笑しくてたまらないよ・・・・・・・

|

« 見てねん!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・ご無沙汰しまくりっ »

Comments

私は
「オカマの日」
だと思ってました。
それより、私の誕生日のスゴイところは
S44.4.4
ってことよ!
人生唯一の自慢です・・・・・・

Posted by: かん。 | April 14, 2006 at 06:35 PM

おめでとうございました!私のダンナと同じ年だぁ。私の知ってる今年37歳族はみんな若く見える・・私より10個上なのにみんなに私と同じくらいに見えると言われる・・。どっちがどうだという話をしだすとみんなだまりこくる・・・。そして決まってななちゃん落ち着いてるから~とフォローされる・・・。それはさておき丸山さんもホモの日生まれなんですね(笑)上司も4月4日生まれ(男)でいっつもからかわれてたって。←これまた37歳。3月3日は女の子の節句。5月5日は男の子。じゃあ間の4月4日はホモだ!!と。最初聞いた時は爆笑でした!

Posted by: なな | April 12, 2006 at 10:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9524269

Listed below are links to weblogs that reference どーも、どーも・・・・・・・かん。:

« 見てねん!!・・・・・・・かん。 | Main | きんの・・・ご無沙汰しまくりっ »