« 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰です・・・・・・かん。 »

May 16, 2006

「ハルちゃん」終了。・・・・・・・・かん。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
ね、私の言った通り、損しなかったでしょ?
むしろ得したでしょ?
ええもん、見せてもろたでしょ?
上質なお芝居やったでしょ?

終わってしまって、ちょっと寂しい・・・・・
今回は、ホントに魅力的な人だらけで、たまんなかったわ・・・・・・

で、昨日はデビット伊東さんのお店(中延駅前店)で、皆で仲良くラーメンをすすりまくりましたー!!

_033
今日の主。

_025
手前3人より、向こうが撮りたい・・・・

_026
しっくりきた!

_030
「酒川さん、なんか、顔がぼんやりしてるよ。」
「古川です。あ、そう?じゃあもう一枚撮って。」

_031
「たいして、変わってないじゃん!」
「今日は俺ダメだ・・・」

_032
コメカミフェチの私は、ずっと、八十田さんのコメカミを狙っておりました。
「八十田さん、コメカミ触っていいですか~?」
「え?あ、どーぞ。」
ナデナデ・・・・・・
「何なんですか?」
「私、コメカミフェチなんです。今回のメンバーでは八十田さんがダントツ1位です。」
「なんだ、それ。」
「特に、手の裏側で触るといいんですよ・・・・ナデナデ・・・・・」
「それ、ネコと一緒じゃん。」

_035

19歳と、演出家の間に挟まれておこっと・・・・・

_036
せっかく、3ショットで撮ったのに・・・・・・

_017_1
ギリギリアウトです・・・・・・・

また、皆さんと会える時を楽しみに・・・・・・・

|

« 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰です・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/10099533

Listed below are links to weblogs that reference 「ハルちゃん」終了。・・・・・・・・かん。:

« 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 | Main | ご無沙汰です・・・・・・かん。 »