« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 »

May 08, 2006

きんの、黄金週間、どうだったぁ?

ジーダブル。
GWね。おさらいね。
みなさん、どっかいきましたぁ?

私は予告通り、お墓参り行って、買い物行って、またお墓参り行って・・・(←このお墓参りはうちの母のね。)
この日は父と、実家からお墓まで30分位歩いて、帰りは寄り道して買い物して・・・結局2時間30分歩き通しで、クタクタに。
あとは、野添さんのお芝居観に行って、家の中の不用品や資料を整理して・・・
ま、こんな感じ。
あとね、世間が休みだと、都内の道路が空いてていい!
ガラガラの環八は気持ちよかったなあ。
なかなかゆるりとした時間を過ごせました。

今日は久々に稽古場にきました。
今週木曜からやる『アンラッキー・パンプキンズ』の通し稽古をやってました。
私は通しはあえて見ませんでした。
本番楽しく見ようと思ってます。
で、階下でカタカタとブログをやっていたわけで・・・
上ではドドドドー!とかウワァ!とか大騒ぎしてました。
・・・どんなことやってるか、気になる音・・・ふふ。楽しみ。
みなさん、見に行って下さいませ。

稽古場で、作業しに来たのりと会い、そこに通しを見にかんちゃんがきて・・・当然、ぴーちくぱーちくおしゃべりが始まっちゃいました。
どうやら今週かんちゃんがゲストで出る、『ハルちゃん』、面白いらしいわよぉ~。
こちらもみなさん、観に行って下さいませ。

で、この顔ぶれが揃ったもんで・・・これからみんなでご飯食べます。
っつーか、みんなもうお店に行っちゃってて、あたしはまだ稽古場でカタカタやってるわけで・・・。

・・・なんか、まったり~な文章になっちまった・・・
・・・お腹空いてるからか・・・?
エネルギー入れてこよっ!

ではまた。
シアターサンモールかシアターV アカサカで見かけたら、声かけて!

|

« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/9963754

Listed below are links to weblogs that reference きんの、黄金週間、どうだったぁ?:

« 最近の私・・・・・・かん。 | Main | 「ハルちゃん」公演中!・・・・・かん。 »