« 「ハルちゃん」終了。・・・・・・・・かん。 | Main | すげー!・・・・・・かん。 »

May 24, 2006

ご無沙汰です・・・・・・かん。

しばらくでした。
なんだか、ヒットな出来事がなく、筆が進みませんでした。
なんやかんや、やってるんですけどね・・・・・・・
引っ掛かることがなくてね~。
引っ掛かりたいんですけどね~。

あ、昨日、駒沢で自転車に乗って、信号を待ってたのよ。
そしたら、待ってる時に狭いスペースに隣りの自転車がグイグイと寄せてきたわけ。
「なんだよ、ずいぶん狭い所に入って来る人だなぁ・・・・」
と思いながら、あくびをファ~っとして、
その自転車の人をチラッと見たら、腕が白くてポッチャリしててさ、
「なんだ、外人か・・・・・・・じゃあしょうがないか・・・・・」
なんて訳のわからない納得して、
で、もう少し上を見たら、なんと、タイツマンのTシャツ着てるじゃない!!
「うわっ、スゲー!この外人、タイツマン着てる!!っつーか、タイツマンもここまで広まったか~!」
なんて感動して、その外人の顔見たら、

カナティだった。

カナティはこっちをギロッと見ながら、
「ゆうこさん、いくら駒沢だからって、その大アクビはまずいんじゃない?
誰が見てるかわかんないのよ。
あなた、女優でしょ?
アタシはずーっと、あなたを見てたわよ。
気ぃ、抜きすぎ!
ヒドすぎるわよ。」
そう言って、青信号をスーッと走って行った。

その後、二人でゲラゲラ笑いながら、自転車でツーリングした。
私は完全に気を抜いていた。
身も心も。
だから、大アクビだし、カナティにも、全然気がつかねーし。

こうやって、人に見られてるのかもしれない・・・・・・
でも、私もできることなら、気を抜いて信号待ちとか、していたいので、
あんまりにもヒドイ顔の私だった場合に出くわした時だけ、
「丸山さん、ちょっと気をつけた方が・・・・・」
とか注意して通り過ぎて下さいね。
よろしくお願いします・・・・・・・

|

« 「ハルちゃん」終了。・・・・・・・・かん。 | Main | すげー!・・・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/10221397

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です・・・・・・かん。:

« 「ハルちゃん」終了。・・・・・・・・かん。 | Main | すげー!・・・・・・かん。 »