« コラー!!・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.12→『嫌われ松子の一生』 »

June 29, 2006

タイツの日々・・・・・・・かん。

明けても暮れても「タイツ時代」の稽古。
それ以外は寝るか、食べるか、お風呂か、サッカーか。
一日があっという間である。

時間がないなりに、気を遣うのが食べ物。
なるべく太らず、体力維持できて、いかに栄養を摂取できるかを常に考える。
ビタミン剤とか、栄養ドリンクとか、簡単に済ませられる方法もあるけど、
食べることで栄養を摂るのは大事だなと。

とは言え、毎日豪勢なメニューなんてできやしない。
たかが知れている。
納豆、玄米、トースト、ヨーグルト、ハチミツ、プルーン、チーズ、豆乳、牛乳、野菜ジュース、キムチ、胡麻和え、卵、ウィンナー、鮭、梅干、黒酢、もずく、ゴーヤ、トマト、アメリカンチェリー、枝豆、チョコレート・・・・・
こんな感じの物をローテーションで食べる。

稽古場ではカナティが色んな美味しい物を小出しに持ってくる。
最近は冷凍枝豆が主流だが、寒天飲料やら、野菜スティックや、バナナや、ラタトゥユや。
ありがたく、遠慮なく、ヨバレルことにしている。
先日は私も稽古場にカレーを作って持って行った。
稽古中に必ず、一度は差し入れする、カレー。
やっぱり夏はカレー。
毎日でも食べたいカレー。
でも本当に毎日だったらやっぱり飽きるカレー。
この日は、皆でワシワシと食べて満腹になり、その後のタップが苦しかった・・・・・・・・

まだ稽古は始まったばかり。
これからもっとシンドクなるなぁ・・・・・・・
バテないように、気をつけようっと。

|

« コラー!!・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.12→『嫌われ松子の一生』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/10722095

Listed below are links to weblogs that reference タイツの日々・・・・・・・かん。:

« コラー!!・・・・・・かん。 | Main | きんの映画評Vol.12→『嫌われ松子の一生』 »