« 間違えた!・・・・・かん。 | Main | 「タイツ時代」にまるで関係ないこと・・・かん。 »

July 14, 2006

ご無沙汰でした・・・・・・かん。

ただひたすら、ひたすら稽古の日々。

朝、起きると、まず、足が痛い。
痛いけど、気にしないようにして、洗濯機をまわす。
まわしている間に、今日のお弁当を作る。
最近は豚しゃぶと、野菜と、ゆで卵がお気に入り。
洗濯物を干すと、朝ごはん。
納豆とか、とろろとか、モロヘイヤとか、トマトとか・・・・・・・

12時に稽古場へ。
柔軟体操をして、アクションやタップの自主稽古。
汗だくで、Tシャツを着替える。
13時全体稽古開始。
またまた汗だくでTシャツを2,3回着替える。
18時~19時夕飯休憩。
お弁当を食べる。
意外と、皆、汁物を食べることが多い。
暑い時に熱い物もなかなか良い。
小形さんはダイエットしているらしく、あまり食べてるところを見かけない。
私は、彼女が倒れやしないかと、心配である。
良田さんは、納豆と、ヨーグルトに青汁の粉末を混ぜたものと、キットカット。
気持ち悪い・・・・・・・・
「私、お母さんにも、アンタの食べてる物は気持ち悪い、ってよく言われます。」
と本人も言ってるので、自覚はあるようだ。

19時稽古開始。
通し稽古。
オール新作&ゲストの能見さんと新田さんが加わり、パワーアップ!!
22時すぎ、稽古終了。

もう、クタクタである。
でも・・・・・・・家に帰ると、眠れない。
なんでだろう?
こんなに疲れているのに。
ぐっすり眠りたいのに。
寝て疲れを取りたいのに。
暑いからかなぁ?
気持ちが興奮してるのかなぁ?
心配事でもあるのかなぁ?
なんでだろう・・・・・・・・・・

毎日、この繰り返しである。
きんちゃん(白土さん)のジャージのポケットに
”34才”
と、アイロンプリントがされている。
これは、彼女の誕生日に皆であげたジャージ。
あれから3年も経ったのだ。
3年の間に変わったことは何だろう?
変わらないことは何だろう?
タイツマンズの私ってどんなだろう?

人は、その場所、その場所で自分を変えたりすることがある。
今はタイツマンズ用の私である。
そんな私を観に来て下さいね。
っていうか、
タイツマンズを観に来て下さいね。

「タイツ時代」
オール新作でパワーアップ!!
きっと楽しめることでしょう!
中味を話せないのが残念だけど、
それは見てのお楽しみ!
お待ちしてま~す!!

|

« 間違えた!・・・・・かん。 | Main | 「タイツ時代」にまるで関係ないこと・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/10942826

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰でした・・・・・・かん。:

« 間違えた!・・・・・かん。 | Main | 「タイツ時代」にまるで関係ないこと・・・かん。 »