« きん先生の旅・・・福井編 | Main | 「走れオッサン」終了!!・・・・・・かん。 »

August 25, 2006

「走れオッサン」暴走中!!・・・・・かん。

始まりましたで~。
昨日の初日は、立見が出て、更に入れなかったお客様もいたとか・・・・・・
申し訳ないです。
もう一度、足を運んでいただけたら、と思っております。

そんなわけで、昨日のお客様はとても温かく、おかげで私達もうまいこと乗せられました。
ま~何しろ、舞台が暑い、暑い。
着てる衣裳がまた、暑い、暑い。
相変わらず関取並みの汗で、最後は必ず、つけまつ毛がどっか行っちゃってる・・・・・・

昨日も、通し稽古が終わった後「丸山さん、まつ毛落ちてましたよ。」と
拾ってくれた。
こんなことなら、もう最初からつけまつ毛はやめようかなぁ、
と思ったけど・・・・・・・そうはいかないのだ。
やっぱ、最初の登場のインパクトが大事なのだ。
今回、ぶっちゃけますけどね、私、

峰不二子

ですよ。
ぶっちゃけ、セリフも「ルパ~ン!」ですよ。
ね、想像力をかきたてられるでしょ?
ただ、物凄い汗かきな不二子ちゃ~ん、ですけどね・・・・・・・

さて、今日は二日目です。
どんなことになるかしらん?
皆さん、お時間ございましたら、是非下北・駅前へぶらりと来てみませんか?
お待ちしてま~す!!

|

« きん先生の旅・・・福井編 | Main | 「走れオッサン」終了!!・・・・・・かん。 »

Comments

chikokuさん、差し入れありがとう。
芝居見てないのに、差し入れだけ届けに来てくれるなんて、むしろ、エライ!
あの鈴のキーホルダーは本当に嬉しかったの。
カバンに入れて毎日音色を聞きながら歩いていると、優しい心地になるの。
いいものをくれてありがとう。
また、いいもの下さいな。
てなことで、可愛い息子にもよろしく、なかなか会えませんが、またグダグダとしゃべりましょう~!!

Posted by: かん。 | August 28, 2006 at 03:03 PM

ゆきさん、ワインをありがとうございました!
そうですね、お芝居の二時間が終わると、現実に引き戻されますね。
それは私達も一緒です。
今日は片付けをしましたが、やっぱり寂しい・・・・・・・
また次に向って走るのみです。
次回もお楽しみに!

Posted by: かん。 | August 28, 2006 at 02:41 PM

『走れオッサン』お疲れ様でした。
すっごい楽しい舞台でした。
丸山さんてば、可愛くてキレイなのに、あんな“飛び道具的なネタ”とかももってらっしゃるんですもん。
でも最後のアレは「ちくしょーっ!」って感じでやられました。涙止まんなくて困りました。
今回位置的にすっごく良くて(でも、席に座るのに一苦労)目のやり場に困りました。
なので、谷間に釘付けな状態でした。
いえ、谷間だけじゃなく、ちゃんとお話も釘付けな状態でした。

夢みたいに楽しい時間。
でも一気に現実に引き戻される瞬間。
交錯する時間と交差する人間関係。

できればもう1度観たい舞台です。

次は本公演、楽しみにしています。
(その前にドロンジョ様ですね)

Posted by: ゆき | August 28, 2006 at 02:31 AM

優子様
ゴメンナサイ。再度チョットだけ。
キーホルダー、まだ優子ちゃんのお手元にあるんだー(;_:)と、優子ちゃんのお名前の読んで字の如く!やっさすぃーなぁーぁぁぁグッスン。と思いながら小田急に、湘南ライナーに、揺られて帰って来ました。
我が息子は相変わらず夢見心地、学校ではベンキョーもせずアルトサックスに夢中です。
本公演には、↑この子と行きますからね、遅刻しないようにして。
優子ちゃんも怪我等に気をつけてくださいね。本公演ではまた、質の高い笑いを期待しています。
さようならん。遊んでねー(^^♪

Posted by: Chikoku | August 27, 2006 at 09:12 PM

優子様 
「走れオッサン」本日終演日~♪お疲れ様でした。また元気姿の優子ちゃん逢えて嬉しかった!’一応優子ちゃんも喜んでくれた気がしたな。フフッ・・・’とほくそ笑みながら小田急に、湘南ライナーに、揺られて帰って来ました。
(こんなメッセージでOKなのでしょうか?書き込みという行為が初めてでやんして^^;)
また送ってもいいですか?
優子ちゃん、今度は私とも遊んでー!ヽ(^o^)丿
お元気で。。。さようなら~。

Posted by: Chikoku | August 27, 2006 at 08:48 PM

ななさん、ありがとう。
ただ、私、そんなに頑張って作ったナイスバディでもないんですよ~。
ね、元が良いから、頑張らなくても、ちょっと手を加えるだけでイケルのよ・・・・・・

Posted by: かん。 | August 27, 2006 at 08:24 AM

見ました!感動しました!丸山さんの頑張って頑張ったナイスばでぃ!

Posted by: なな | August 26, 2006 at 09:42 PM

mizuno様、ありがとうございました!
二日目はネタを変えましたよ。
やっぱ、私は三田佳子が好きですね~。
今日、佐野っちが来て、mizuno様からメールもらったって言ってました。
奴は、Vゾーンばっかり見てたらしい・・・・・・
ではまた、遊びましょうねん~!!

Posted by: かん。 | August 26, 2006 at 01:39 AM

初日、楽しく拝見致しました。今回の丸山さんは、特に必見ですね~
これから行かれるかたは「Wの悲劇」を見てから行くとマニアックに楽しめますね~
あのシーン、日替わりで変わりそうだなぁ・・・
面白かったです♪

Posted by: m(_ _)mizuno | August 25, 2006 at 02:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/11599706

Listed below are links to weblogs that reference 「走れオッサン」暴走中!!・・・・・かん。:

« きん先生の旅・・・福井編 | Main | 「走れオッサン」終了!!・・・・・・かん。 »