« オッサン稽古中・・・・・・・・かん。 | Main | ドロンジョ様・・・・・・・・かん。 »

August 11, 2006

Wの悲劇・・・・・・・・かん。

今、「走れオッサン」の稽古中じゃないですか。
で、ネタを考えるわけですよ。
(芝居じゃねーのかよ)
芝居なんだけどね、私はちょっと、やらなきゃいけないことがあってね。
それで、研究の為にビデオ借りてきたの。
それが

「Wの悲劇」

私、この映画がピカイチで大好きなのね。
知ってる?
見たことある?
舞台の話。
薬師丸ひろ子が新人女優で、三田佳子がベテラン女優。
一昔前の時代背景だけど、
でも面白い!
久々に見たけど、やっぱり面白かった。
素晴らしい映画。
三田佳子が、とんでもなく良い!
あの、ベテラン女優ぶりが上手すぎて、面白い。
良かったら、見て下さい。
是非!オススメします!!

で、昨日、ネタで「Wの悲劇」をちょこっとやったら、
共演者の久ヶ沢兄貴が
「オレも、Wの悲劇は大好きなんだよ~。世良正則が凄くいいの。」
と語ってた。
男の人はまた違った観点から見てるらしく、
それでも良いらしい。
「小説を読んでて、どうやって映画にするのかと思ったら、こう来たから、なるほど~と思って。」
らしい。

「走れオッサン」をご覧になる方、
お時間ありましたら是非、
「Wの悲劇」をご覧になって、いらして頂けると
より一層、私が面白いかもしれません。
ただ、本編にはなんの関わりもないので、
見なくても充分楽しめます。

いや~名作だ・・・・・・・
三田佳子凄いな。
アタシが同い年になった時、あの芝居ができるかなぁ~。

|

« オッサン稽古中・・・・・・・・かん。 | Main | ドロンジョ様・・・・・・・・かん。 »

Comments

名前(漢字)間違えて、ファンも何も無いですね・・・TWISTファンの方にしたら、私はエセファンでした、すみません。
「走れオッサン」と「Wの悲劇」、どうリンクするのか?丸山さんに大注目で拝見したいと思います!楽しみにしています♪

Posted by: m(_ _)mizuno | August 15, 2006 at 08:33 PM

失礼しました。
世良公則さんですね。

やっぱり「Wの悲劇」好きはここにもいましたね~。嬉しい・・・・・・・
是非、見て下さいな!
そして、こちらもいらしてねん!

Posted by: かん。 | August 15, 2006 at 10:44 AM

え~っと…ごめんなちゃい。
もしかして世良公則さんが正しいのでは…
TWISTファンだったのでつい気になりまして(><;)
私も「Wの悲劇」好きです~。
女優の凄さが実感できる映画ですね^^

Posted by: EMIKO | August 14, 2006 at 06:44 PM

お疲れ様です!24日観に行きます!
あの時代の角川映画はいいですよね~Wの悲劇、私も好きな映画です。あれを見て世良正則さんのファンになった人です。
三田佳子さんが出ていたのは覚えていません。世良さんがカッコよかった記憶しか・・・・・・
明日TSUTAYA行ってきますm(_ _)m

Posted by: m(_ _)mizuno | August 13, 2006 at 01:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/11383249

Listed below are links to weblogs that reference Wの悲劇・・・・・・・・かん。:

« オッサン稽古中・・・・・・・・かん。 | Main | ドロンジョ様・・・・・・・・かん。 »