« 最後の夏休み・・・・・かん。 | Main | きんの買い物論 »

September 01, 2006

スカパーで放送されます!・・・・・かん。

家にFAXが流れてきた。

シアターテレビジョンさんより放送日が決定した旨、ご報告致します。
スカイパーフェクTV!262ch”シアターテレビジョン”での放送になります。
今回は「ザ・法廷劇」というタイトルで4タイトルの公演を放送します。

「ハルちゃん」
9月2日   12:30
9月6日   14:30、23:00
9月9日   26:20
9月13日  12:30、21:00
9月17日  26:00
9月20日  10:00、19:00
9月24日  12:00
9月27日  17:00、26:00
                   

「ハルちゃん」は今年の5月に私がゲスト出演した舞台です。
作・ラサール石井 演出・田村孝裕
台本も演出も出演者も非常に素晴らしかった舞台です。

そして私はイメクラ嬢。
証言台に立ち、好き放題やらせていただきました・・・・・・
この時から私のコスプレは始まっていたのかも。

私、うんぬんというよりも、この舞台全体の面白さを味わっていただけたらと思います。
笑えるだけが面白いわけじゃない。
この舞台は私が、非常に愛した作品です。
稽古場で通しを観る度に、本番を観る度に泣いておりました。

ただ、TVなので、100%面白さは絶対伝わらないでしょうね・・・・・・
残念ながら。
それを、わかって観ていただけると、なお嬉しい。

しかし、ウチはスカパー見れない・・・・・
誰か録ってくれないかなぁ~。

|

« 最後の夏休み・・・・・かん。 | Main | きんの買い物論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/11717993

Listed below are links to weblogs that reference スカパーで放送されます!・・・・・かん。:

« 最後の夏休み・・・・・かん。 | Main | きんの買い物論 »