« 今日は休演日・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日・・・・・・・・かん。 »

October 26, 2006

後半戦!・・・・・・・・かん。

ま、相変わらず、何かやってます。

昨日はね、ノリすぎて、マイクに歯をぶつけたのね。
で、マイクスタンドが倒れやしないかと思ってドキ!っとしたら
手振りがおかしくなっちゃったの。ハハ!

ほんと、ちょっとやりすぎるとマイクスタンド蹴っちゃうのよ。
しょっちゅうやってんのよ、アタシ。
そいで「うわぁ!」って焦りながらも、
顔は、スゲー笑顔なの。

あ、でも昨日はBS放送用のカメラが何台も入って色んな方向から撮ってたゾ。
ヤべー・・・・・・・・・

てなわけで、また今回もこの舞台が放送されます!
日にちはまだ未確認ですが・・・・・・・
機会があったら見て下さいね~!!

さて、もう観た方はおわかりのように、
私は、ある所から登場することが多々あるわけです。
あっちとか、こっちとか。
で、出番前にその奥でスタンバイしてると
その様子をのぞきに来て、チョッカイ出す人がいるんですね。
完全に近所のおじさん状態。
油売りに来たみたいな感じ。

「あ~、ここで、ずっと待ってんだ。へえ~。もうすぐ?出るの?出るの?」
「そうそう、出るの出るの。」
「へえ~、あははぁ~。」

おじさんは八百屋である。
大きい方の八百屋である。

で、小さい方の八百屋は何してるかっていうと、
暗闇でジッと座って待っているのだ。
この間、お地蔵さんかと思って
思わず手を合わせた。

あ、その前は私達がキンキラのドレス着て、通り過ぎたら
大きい八百屋が一緒にくっついて来た。
で、私達のスタンバイ場所を見て
「へえ~、こうなってんだ~。」
つって帰った。

で、その時小さい方の八百屋は何してるかっていうと
舞台モニターを食い入るように見て、
通り道のジャマになってるのだ。

舞台は表だけじゃなく、ソデにも、色んなことがあるのです。
そして楽屋にも、色んなことがある。
基本的に、誰かが何かを食べている。

マンキーさんは、よく食べる。
この間、アンパンだと思って一口食べたら
カレーパンで、
凄いビックリしてた。
穏やかなマンキーがキーキー言ってた。

痩せてるコウスケさんには、なるべく食べ物をススメルようにしている。
奴は、食が細く軟らかい物好きであるとみた。
だから、元気が出そうな物を食べさせるようにしている。
完全に、おせっかい。

お菓子を両手に持って悩んでるカズヒロさんに
「どうしたの?」
と尋ねると
「食べたいんです・・・・・」と。
「食べなよ~。」
「でも、ボク、太りやすいから~。」
「どこが太ってんの?そんな動いてるんだから大丈夫だよ。」
とススメル。

背の高いショータ君もよく食べる。
「ぶどう、美味しいかい?」
「はい。」
「いっぱい、お食べよ。」
「はい。」
「ケーキ食べたかい?」
「まだ。」
「食べなきゃ~。」
「はい。」

アタシはオススメババアか・・・・・・・・

さて、今日はね~
何かいいことありそうな・・・・・・
っていうか、するんだよ。
へへ。
楽しみだにゃ~。
その報告はまた後日。
では今日も行ってきまーす!!

|

« 今日は休演日・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日・・・・・・・・かん。 »

Comments

優子様

44回・本公演も残り日数僅かなんですね。
「毎日違う自分が居る・・・」
ステキです。

泣いてしまいそうな Yさんてどなたですか?
ごめんね、勘が鈍くて。

大きい八百屋のおじさんは(笑)、
そぉんな事をなすってるんですね。ウケマシタ。。。
小さい八百屋のおじさんは(笑)、
皆さんを通りづらくさせてるんですね。ウケテマス。。

優子ちゃんは、歯 大丈夫?笑ってしまってます。。。

ライブ、ライブ! やっぱりライブだ!!
BS放映も楽しみにしています。

傷んでなかったですか(ムース・・・)!?
今はただただ、そこを案じております。
気が利かなくって御免なさい。

それではまた!頑張ってね!!(^^)!

Posted by: Chikoku | October 27, 2006 at 08:49 PM

あの舞台の裏ではそんな出来事があるとは思いませんでした。本日(金曜日)2回目観に行きます。ここんとこ残業続きで仕事も追い込まれてますが、池袋に逃亡します。
いっぱい笑って、元気を貰って、今年あと2ヵ月を乗り切りたいと思います。

残り3日頑張って下さい!

Posted by: ゆき | October 27, 2006 at 03:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12434168

Listed below are links to weblogs that reference 後半戦!・・・・・・・・かん。:

« 今日は休演日・・・・・・・かん。 | Main | 10月26日・・・・・・・・かん。 »