« 10月26日・・・・・・・・かん。 | Main | 本・・・・・・・かん。 »

October 31, 2006

「ナンバダワールドダンシング」終了!!・・・・・・かん。

終わりました。
大きな怪我も事故もなく、無事に。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

「元気になれた!」

という感想がとても多かったような気がします。
SETとダンサーさんの集結したパワーはやはりいつもとは違って当然。
エネルギーの出てる量が違うんだからさ。
出演者にも非常に良い刺激になりました。
舞台上でも、人としてもね。
沢山、風が吹いた感じ。
いい風でした。

私は・・・・・・・・どうだったか?
まずは、”3人でハモル”ことを勉強しました。
きんかん2人でハモルのとは訳が違う。
全然違う!
難しいのだ。
音じゃなくて、バランスの問題。
そして、マイクの使い方。
マイクを使いこなすということは実はとても技術がいるのでした。
ソロで唄うなら問題はないんだけど、
コーラスとなると、途端に難しくなる。
マイクの向き。
自分の声のボリューム。
協調性。

笑顔の裏はまるで白鳥の水かきのように
一生懸命、かいていたのでした。

なんか、技術も必要だけど、
コーラスって自分自身の性格とかまで
問われる気がして、
だから自分自身を見つめなおすこともしばしば・・・・・・
落ち込んだり、悩んだり、また元気になったり・・・・・

今回はね、心を掻き乱されることもあったりして、
なんか、いつもとは違う公演でした。
色んな面で刺激的でした。

体力を消耗したと言うより
”心の筋トレ”をした感じ。

この筋トレの成果がそのままずっと付いててくれるといいな、と思う。
それは私次第なんでしょうけど・・・・・・・

さて、公演が一先ず終了して群馬公演までは小休止。
芝居観たり、仕事したり、人とご飯を食べたり、本を読んだり、色々するゾ~!!

でも、今、一番したいことは・・・・・・・・・

|

« 10月26日・・・・・・・・かん。 | Main | 本・・・・・・・かん。 »

Comments

本公演お疲れさまでした。
今回は、かんちゃんのコーラスたっぷり聞けて
いろんな衣装姿も見られたし
ダンサーの皆さんも素晴らしかったし
HIDEBOHさんのタップは最高だったし
ロビーdeチャンスで三宅さんと小倉さんの
サイン入りポスター当たったし
本当に楽しい一日でした。
私もパワーをもらった気がします。
あ~SETは最高です。

Posted by: ふかふか | October 31, 2006 at 02:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12500006

Listed below are links to weblogs that reference 「ナンバダワールドダンシング」終了!!・・・・・・かん。:

« 10月26日・・・・・・・・かん。 | Main | 本・・・・・・・かん。 »