« ご無沙汰でござんす・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」開幕!!・・・・かん。 »

October 11, 2006

いよいよ劇場入り!・・・・・かん。

ん~、悩み多き年頃・・・・・

たいてい、この時期、悩みが増える。

「髪型どうしようかなぁ・・・・・」
「アクセサリーどうしようかなぁ・・・・・・・」
「メイクどうしようかなぁ・・・・・・・・」

稽古中は、芝居のことだけ考えてればよかったけど、
劇場に入ると、舞台上での自分をもっと具体的にイメージしなければならない。
毎年、何かに悩むのだ。

以前、「究極音波兵器」という舞台をやった時、
私は未来の小学生の役だった。

「未来の小学生は一体どんな髪型をしてるんだろう?」

物凄く、悩んだ。
楽屋で毎日髪の毛をいじった。
でも全然決まらず、頭から煙が出そうだった・・・・・・・

最終的には、頭のテッペンの毛がピーンと立ってる髪型に納まった。
最初はぎこちなくて、その髪型を作るのに時間がかかったけど、
ステージ数を重ねるごとに慣れてきて、そのうち飽きてくる。
中日ぐらいには、ヘンテコな髪型にして、遊び始めるのだ。
ま、そんなことが許される役だからだけど・・・・・・・・

昔、ガングロ女子高生の役をやった時は
初日と楽日じゃあ、完全にメイクが違ってた。
楽日は、完全にアダモちゃんだった。
アダモちゃんがセーラー服着てた。
それで、700人の客前に出る私。
役者に恐いものはないんだね・・・・・・・

で、今回も大いに悩んでいる。
満載でお送りしている。

「はは~ん、これが悩んだ成果か・・・・合格!!」

と思って頂けるよう、頑張りまっす!!

ちなみに今日は
つけまつ毛
リップ2本
ファンデーション
アクセサリー
メイク落し
キラキラスプレー
ベルト
なんぞを買いました。
女の子って大変ね!

あ、今日、私の自転車が撤去されてた・・・・・・・・
ショック・・・・・・・・

|

« ご無沙汰でござんす・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」開幕!!・・・・かん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/12245313

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ劇場入り!・・・・・かん。:

« ご無沙汰でござんす・・・・・・かん。 | Main | 「ナンバダワールドダンシング」開幕!!・・・・かん。 »